2013年01月03日

ウチのコマ対戦



正月独楽回しのウチのコマ

昨年末の大掃除の時に

屋根裏の奥から発掘された

10数年前のコマを使用し

家族対抗新春コマ大会!

私はこのベイブレードに

エラク夢中になりましてね

数々の思い出が、ワンシュートごとに蘇ってまいります

当時もコマすべてを塗り替えるなどして、今と全く変わっいませんね

ですから家族相手でもすべて本気で勝ちにいきます

大人げないと言われようが、子供にだって容赦なしのコマ回し

コマの動きに興奮し「コレコレ、動きの桁が違う」などと呟き

バランスだな、バランス型最強!と、あまりのコマの強さにうっとり

今売っているベイってつえーの? 買いにいってみる?

あーオレ、最近のコマを弾き飛ばしてやりてー

そして今、チビアボ達にコマを買いに行こうと必死に誘いをかける

コマ好きな父であります。。。。

あー誰か、昔のベイブレードで対戦してくんねーかなぁ…

あーホントにコマ最強!お正月最高! ^^





Posted by アボ at 13:01
この記事へのコメント
フロ長さん >>

新年あけましておめでとうございます

実は私も大吉だったんですよ…^^

でもやっぱ嬉しい。。♪

今年もよろしくお願いします

近々にお会い出来るのを楽しみにしております
Posted by abo at 2013年01月04日 10:48
アボさん。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

大吉引いちゃいました(^^)

近いうちお伺いします。
Posted by フロ長 at 2013年01月04日 05:34