2013年01月17日

ザッと馬200頭



こちらkazooさんの

素敵な赤い愛機^^

Panigale1199

マフラーをタケヤリから

スリツプオンマフラーへ

変更してシルエットも

一段と素敵に悩ましげに♪

跨がって良く、走らせて尚更良く、眺めていても当然嬉しい

このマフラーにしちゃえば、ザッと馬200頭分のバワーだそうよ

kazooさをはセンス抜群、モノを大事にするお方だから

きっとコノ1199も今以上に更なる磨きがかかった一台へ

美しい変貌を遂げて行くに違いありませんね^^

その変貌を楽しみにしながら、次回の来店を心待ちにしている私です ♪

それにしても、お客様皆様から良いモノを見せていただけて

エスプレッソ屋+BIKER's冥利に尽きますよ私は!

しっかし、ホントに似合うんだよねぇkazooさん、この赤いPanigaleが ^^

お見事!!





Posted by アボ at 12:48