2013年02月24日

正規モノだぜぃ



1199Kazzoさんに

ご協力いただいた

カッティングシートを

早速貼ってみました ♪

emo.espresso の軸となる

エスプレッソマシン

我が愛機「M32」の上に

LA CIMBALI のロゴを、白で大きめに抜いて貰っての

貼りカスタムしちゃった、バックカウンタードレスアップです ^^V

ロゴは、FMI様からの御許可も頂いて作成した正真正銘の正規モノ

ガハハ^^いとかっちょ良しだねえ ♪♪♪ まったく





Posted by アボ at 21:58
この記事へのコメント
謎の?関西人さん >>

土曜日に^^会いましょう♪
Posted by abo at 2013年02月26日 14:09
Kazooさん >>

こちらこそ、本当にありがとうございました

あまりのカッチョ良さにクラクラしちゃいました

emo.espresso ロゴカッティングシートまで戴いて感謝感激です

次回来店の際にはタップリと見てくださいね^^
Posted by abo at 2013年02月25日 21:51
昨日は、どうもありがとうございました。
遅くなって済みませんでした!
カッコよく貼っていただきま感謝感激♪
次回伺った際にじっくり拝見しますね!
Posted by kazoo at 2013年02月25日 18:11
3月2日に行きますので、よろしくです
Posted by 謎の?関西人 at 2013年02月25日 10:18