2009年05月06日

アボバスで入浴

アボバスで入浴
ゴールデンウィーク最終日

生憎の雨模様、皆様いかがお過ごしですか

こんな日は、ゆっくりとのんびりと

それこそ、ユルユルに時を過ごすのが一番かと

少々時間が速めではありますが、チョット贅沢に

これから、ゆっくりとお風呂に浸かり

休日二日目の午後を満喫しようと決めました^^

hama1ブロガーの「つきピンさん」から頂いた

「アボバス」と言う名の入浴剤!!

名前がイイじゃないですかぁー!^^

身体にも良い効能がある様ですよ

これを用意してお風呂の準備が整うのを待ちます

昨日の休みの「お風呂タイム」は、5月 5日 の端午の節句で「菖蒲湯」です

「こどもの日」でもあるので、もちろんチビアボ達と「菖蒲湯」へドボン!!

「ゆっくり・のんびり」とは程遠いながらも、それはそれで幸せ感が盛りだくさんのお風呂でしたが

今日はわざわざコレをチョイスしてくれた、つきピンさんのトンチとセンスの効いた

素敵な入浴剤と共に、一人でのんびりと湯船に浸かり贅沢な午後のひとときを過ごします^^

ババンバ・バンバンバン!! ビバビバ~♪な、休日二日目 \ (^o^) /

昨日、今日と充実した休日を過ごしております!!

そして休みの間にエネルギーをたっぷりと溜め込み、万全のコンディションで金曜日から

再びcafe emo.espresso で皆様をお迎えしたいと思います^^










Posted by アボ at 14:57
この記事へのコメント
つきピンさん  >

亀レスすみません
アボバス、堪能させて頂きました!!
そうなんです、アボカドとオリーブオイルの成分が身体に優しい入浴剤でした^^
ホントに有り難うございました
とても良い香りと素晴らしい保温・保湿で、久々にゆっくりと入浴を楽しめました!!
Posted by アボ at 2009年05月08日 22:04
こんばんは☆
ご無沙汰しております。

『アボバス』の“アボ”は、アボカドのアボだったんですね!
私も気付きませんでした・・・(^-^;)
見つけた瞬間、『これだぁ~!』って衝動買い(笑)

休日は、みやちゃんさんのように家族で銭湯もイイですね♪
たっぷりリフレッシュして、明日にそなえてくださいませ。
Posted by つきピン at 2009年05月07日 22:22
みやちゃんさん  >

いやぁ~!じっくりと温まりましたぁ~
すごい保湿感で感激です!!
これはクセになりますねぇ^^
Posted by アボ at 2009年05月06日 20:02
こんにちは♪
つきピンさん、ナイスで~す(^0^)
しっとりお肌になれそうですねっ
おくつろぎ下さいませ~

昨日の「菖蒲湯」、ウチは近所の銭湯でじっくり汗を流しました♪
小学生無料だったので、4人家族で¥900.
町内で、リゾート気分です☆
あはは~♪これでいいのだ~
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月06日 15:44