2013年03月16日

走ってくれるぜ



本日は14時30分からの

変則的営業開始時間で

大変失礼いたします

それにしても私の愛機は

誠に頑張ってくれています

先日の春ツーの際も

一番古い年式ながらも

それをモノともしない、シビレる走りには

さらに惚れ直してしまう有様です

そんな愛機が春ツーの時に拾った

汚れの一つ一つを、「走ってくれてありがとう」と思いを込めて

綺麗に落として磨きあげました (趣味と言えば趣味なんですが^^:)

私が愛機と呼ぶマシン、エスプレッソマシンとオートバイ

このマシンコンビには、惚れて惚れて惚れ込んでいる私です

最高のマシンに出会えている私は、本当に幸せな男ですね ^^





Posted by アボ at 09:07