2009年05月09日

閉店後でも

閉店後でも
これ、シャレてますね^^

コーヒーをモチーフにしていて

しかも手ぬぐい、「和」なんですよ

これは「ベルボトム姉妹さん」からの

復帰・再開の初日にわざわざ

お祝いに頂いた有難いモノです

どうです、素敵ですよね^^


コーヒーをモチーフにした手ぬぐいは

やはり以前にオシャレな1枚を頂きました


閉店後でも
そのもう1枚はコレです

これは、笑顔が素敵な

hama1・ブロガーみやちゃんから

以前、頂いていた「コーヒー豆」柄の

シャレた手ぬぐいです

やはりこれも「豆しぼり」の

種類に属するのでしょうか^^

この2枚のシャレた手ぬぐいは、今まで勿体無くて使用できずにいて、大事に保管していたのですが

こんなセンスの良い、コーヒーをモチーフにした手ぬぐいが2枚も揃ったのも何かの引き合わせ!

あえて揃いで使用した方が、手ぬぐいが光るのではないかと考え直し

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、使用を覚悟しまして昨日から活躍してもらっています

それでも、水に濡らすのは忍びないので、営業終了後にカウンターに置いてある

数々のcafe emo.アイテムの上にそっと掛け、それぞれの必要アイテムを守ってもらっています

ですから、閉店後もcafe emo.のカウンターは、このコーヒーをモチーフにした『和』柄の

オシャレでトンチの効いた素敵な手ぬぐいで、華やかに飾られています

この2枚がカウンターに並んで掛けられていると、可愛いらしくそれでいてカッコよいのです^^

そんな閉店後のカウンターも、私はとても気に入っています。。。。。


※ スポットタイム式営業時間ではありますが、連日13:00~営業致しておりますので
   お近くにお出掛けの際には是非、お気軽に覗いて見てくださいね^^
                                     cafe emo.espresso アボ・abo

   < 不定休のcafe emo. 次回の休業日は、決まり次第ブログにて報告致します >









Posted by アボ at 10:12
この記事へのコメント
みやちゃんさん  >

大事にしていたんですが、出番がきたようなので出動してもらっています^^
使用したら使用したで、また価値が上がった感じなんですよ。。。
ホントにありがとうございます
Posted by アボ at 2009年05月11日 13:31
こんにちは!
わ~、ホント、揃ってるとますます可愛い♪

そんなに大事にしていただいて、ありがとうございます!
こちらも、なんだか嬉しくなっちゃいます(^0^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月11日 13:16
かつおさん  >

了解しました^^
冷たいエスプレッソですね!
お好みに合せたモノをお出しできるように頑張ります!!
Posted by アボ at 2009年05月09日 13:11
(人*´∀`)か、かわいいー!!
どこで購入されたのでしょうか?

コーヒー好きな友人にプレゼントしたいです。


今日は冷たいのをお願いしまっす!
Posted by かつお at 2009年05月09日 11:01