2013年04月12日

5周年記念動画



emo.エスプレッソ団

バイク倶楽部メンバー分

完成です (^O^)/

先日の5周年記念

春のemo.eツーリングの

楽し可笑しの記録動画集

塾長がカメラを胸に装着

先に行ったり後ろに回ったりと縦横無尽の走りをしてくださり

メンバー全員のライディングを撮ってくれました

そのデータをBMW・REDさんがDVDに編集してくださり

副部長の消しゴムの巨匠が量産してくれまして

昨日、参加メンバー分が無事完成しカフェemo.に届けられました^^

閃光の走りを見せる住職、燻し銀のライディングは塾長

余裕のベテランライディングで抜群の安定感が美しいBMW・REDさん

いつもながら、年甲斐なくムキになって頑張って走る私(v_v)

このツーリングの随所に、華とオチを始終もたらしてるエマール1300さん

春ツーの楽しかった思い出と、シビレる走行のみが集約された記念DVD

「おはようからおやすみ」まで走って遊んだ5周年!

人三倍の爆音を轟かす、山で一人迷った坂の上のしょうた君の

二回見たJA事件や、エマール氏の天ぷら付くのに天麩羅定食事件

イチゴ狩りミスター食い披露、危うく食い逃げスリッパは返しましょう等

またまだこんなのは極一部、数え上げたらキリがない

春ツーに起きた、グレード高い爆笑エピソードの一つ一つが

このDVDを見ると、鮮明に思い出されます ^^

春ツーリングに参加されたメンバーの皆様

お時間が空いたときには、カフェemo.へDVDを取りに寄ってください

お渡ししながら、思い出話しに再び花を咲かせましょう♪

また、塾長、BMW・REDさん、副部長の皆様方には心より感謝致します

いろいろとご協力いただき、本当にありがとうございました

cafe emo.espresso BARISTA abo <(__)>






Posted by アボ at 13:51