2009年05月12日

明日はオフ

※ 今週の 5月 13日(水) 14(木)の両日は休業させて頂き、15日(金)から通常通り営業致します

明日はオフ 
このラバッツアのデミタスカップ

シャレたプリントが施されてますね

パッケージのプリントから凄いんです

このデミタスカップは

使うモノではなく

飾るデミタスカップですね

と、わかっていても

コレにエスプレッソを淹れて

飲んでみました^^

満足!満足!

さぁ、カップを綺麗にして

飾りましょ。。。。。

13・14日とお休みだし!

それに^^古今東西の甘いモノの詰った「嬉しい玉手箱」を

タマリバブロガーの、乙姫様に頂戴しましたし^^

休みの間中「甘いモノ」三昧ですからね、エネルギーも貯まりますよぉー

金曜日はフルパワーですよ!

玉手箱のお話しは、次のブログでご報告致します

なんせ今日は、「古今東西の美女軍団」が、揃って御来店でしたからね(^o^)/

それもまた、嬉しいビックリ!!でした





Posted by アボ at 18:41
この記事へのコメント
おはようございます
昨日はどうもりがとうございました^^

「たま美人」「はま美人」総勢4名の揃い踏みで、お店の中がとても華やぎました!
本当にありがとうございました
Posted by アボ at 2009年05月13日 08:54
おはようございます♪
かっこいいデミタスカップで飲むと、
いっそう美味しいでしょうね!

たま美人をお連れできて、ワタシまでルンルンでした~♪
楽しいお話、ありがとうございました。

よい休日をお過ごし下さいませ(^0^)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月13日 08:15
saitosaiさん  >

こちらこそ、久しぶりに美人にお会いできて、とても嬉しかったです^^
本当にありがとうございました

どうぞどうぞ、お待ち致しておりますので、宜しくお願い致します
お散歩の際には、是非是非(^o^)
Posted by アボ at 2009年05月12日 21:14
今日はありがとうございました♪

楽しい時間を過ごさせていただきました^^

アボさんの元気な顔と
ぐりこさんの笑顔が見られて
よかったですv(^^*)

また突撃訪問するかもしれませんので
覚悟しておいてくださいね~*
Posted by saitosai at 2009年05月12日 20:45