2013年06月09日

甘納豆うまし



私の中でやはりコレが

長年変わる事なし

横浜のキングオブ「甘納豆」

コチラの甘納豆は旨いんだよ

またまた、エスプレッソに

どんぴしゃりで合うんだね

絶妙の相性って言うのかな

小豆の甘納豆と

イタリアンエスプレッソのマッチングは最高です

この、エスプレッソ&甘納豆が共に醸し出す絶妙の味わいを

初体験のお客様からは、意外な旨さのマッチングだねぇと、感動しきり

こちらの、丁寧でしっかりとした仕事のキングオブ甘納豆と

カフェemo.エスプレッソの真剣抽出のベストショットエスプレッソ

当然カフェemo.は持ち込み厳禁ですし、甘納豆もメニューにも無いモノですから

日常では絶対に起こり得無い、たまたまと特別が、どちらからともなく歩み寄り

偶然重なった時にこそ起こり得る、おいしい時間

良い人間関係の構築は、素敵な時間を生み出しますね

ちなみに「栗」はカプチーノとドンピシャね、私の中ではね ^^





Posted by アボ at 06:39