2009年05月29日

今日はやってます

今日はやってます
本日は生憎の雨模様。。。

そんな天気でも、休み明けの

cafe emo.は今日から元気に

営業いたします!!!^^

昨日のお休みは、久々に

チビアボ1号と共に都築・港北地区へ

パトロールに出かけました

まず最初に、IKEAへ出動

破格の¥99モーニングプレートを

突付きながらパトロール会議を

して休日の予定をチェックしました

結局、おもちゃを中心とした

パトロール内容に決定しまして

私は異論を唱える事も許されずに、隊長の命令のままに動く1日となりました。。。。。

そんな大変ながらも充実した休みを過ごし、気力体力を回復した私は元気ピンピンです!

今日からまた、cafe emo,espresso 雨など関係なく、明るく営業いたします^^

店内にエスプレッソコーヒーの「よい香り」を充満させながら。。。。。




Posted by アボ at 09:04
この記事へのコメント
Circusさん  >

おやおや、大分酷い様ですねぇ~^^;
日頃のお疲れが一度に出てしまったのではないですかね・・・
ご無理をなさらないで、ゆっくりと休んでくださいね
今のcafe emo.は急に長期間、閉まったりはしないと思いますから安心してください^^
風邪をなおして元気になったら、飛び切りのエスプレッソを抽出して最高のミルクフォームを併せたカプチーノをお淹れいたしますから。。。。。
欠席していた日の分も1度に合せてね(^ ^)

1日も早いご回復を、お祈り致しております m(_ _)m
Posted by アボ at 2009年05月29日 22:16
ご無沙汰しております。

emo.に伺いたい気持ちは、山々なのですが、風邪が長引きまして、
なかなかお伺いする事が出来ません(涙


懐かしくなってしまった…



“emo.エスプレッソ”



とてもとても、恋しく思います。



今年の“夏?風邪”は、長引きますので、
アボさんも、十二分に、気を付けて下さいませませm(_ _)m

治りましたら、直ぐに伺いますので、宜しくお願いしま~す!
Posted by Circus at 2009年05月29日 21:04
みやちゃんさん  >

エヘヘヘッ・・・騎士ならカッコもつくのですが^^;
単なる『家来』に過ぎませんから。。。。
情けないけれども、幸せ感はイッパイです^^

雨音の調べはエスプレッソの調べ・・・なんちゃって!。。。
Posted by アボ at 2009年05月29日 13:31
おはようございま~す!

休日も、お忙しい…あはは♪
お姫様に従うのが、騎士のオツトメですからね~

雨音を聞きながら飲むエスプレッソも、いいですよネ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月29日 10:04