2013年10月20日

銀色のレアモノ



エスプレッソマシン

LA CIMBALI と言えば

イタリアの一流メーカー

もちろん emo.espresso で

活躍している私の愛機もです

そのメーカーのレアなピンバッチが

来日しましたピンバッチ好きの

私のところへ ♪♪

通常は「赤&金」バージョン

ここに揃ったのは、始めて見る「銀色」探しても探してもあぁ探しても

なかなか発掘されなかった、LA CIMBALI 関係グッズ

ここ一番のお出かけは、このバッチとあのバッチを胸に着けて^^

ふふふ…実はあのバッチも来日したのね♪ 共にイタリアから^^

アナタの予想通りの LAVAZZA モノが!

二等辺三角形のニクイ奴は、またのご紹介ってことに ♪

あぁ嬉しいなぁ、ホントに嬉しい「幸せのピンバッチ」だからかな ^^





Posted by アボ at 08:47