2013年11月17日

新歯アリだよ!



稼動するにもしても

肝心の「歯」が無ければ・・

そんな問題点がありましたが

二日でバシッ!と解決!!

LAVAZZA のA氏の閃きで

「似たような歯が確か?!」

取り敢えず送ります!

二日としないでemo.e に

歯が到着、古い歯を外して

送って頂いた歯を合わせてみると、ナントどんぴしゃ^ ^ 寸分の違いなし!

「おォー!これって直してくれよー」ってことだぜ、きっとさー!!と

このミルに関わる皆、偶然その場に居合わせた

初めてコノ年代物ミルを見た人々も、同じ思いが口を揃えて弾む言葉になります

まさか、まさかの「新歯」のいきなり登場に、ますますロマンは広がります ♪♪

しかしホントに総力戦、emo.espresso を馴染みにしてくださるお客様皆様方が

この「年代物ミル劇場」の、一コマ一コマに関わってくださり

不可能が可能へ、夢のまた夢が、少しづつ現実へ・・・・先が楽しみだなぁ

MALU御大から863氏 LAVAZZAのA氏 750G氏 消しスタ巨匠 更に^ ^

本当に、皆様方の温かいご協力に助けて頂きまして、心より感謝しております。


◎ emo.espresso 11 / 19(火)は、お休みです









Posted by アボ at 08:55