2009年06月12日

焼けたぜベイビー!

焼けたぜベイビー!
休み明けの今日、金曜日


パワー満タンでスタートです!


そして残り少なになっていた


『ビスコッテイ』を焼きまして


張り切っております^^


実は「アイス系エスプレッソ」にも


相性抜群の「emo'sビスコッテイ」


これからの季節には


アイス・カフェラテなどをお供に


いかがですかね^^




Posted by アボ at 18:55
この記事へのコメント
若旦那さん  >

若旦那さんは、今でも閃きと想像を現実に変える力は凄いじゃないですか!

DAKARAの件も含めて、今回の件では「特別枠ビスコッティ」を献上し、手を付いてお礼を言いましたよ^^
たとえ父であっても、子供に頭を下げる時は下げますよ^^;
実はDAKARAを汲めたアサガオも、ダントツにグングン伸びてますね。。。。
マイッタ~~~(_ _);
Posted by アボ at 2009年06月13日 12:54
こんにちは♪

チビアボちゃん達はすごいですね。
DAKARAといい、今回のマリアージュといい・・。

子供の想像力の凄さ、改めて思い知らされた感じです。

あぁ、僕にも幼少のころのような想像力があればなぁ~。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年06月13日 09:37
saitosaiさん  >

ふふふっ^^ いつでもビスコッテイもアイスラテもスタンバイOKですから、お時間にゆとりのある時にでも、お散歩くださいね

そうなんですよ、実はチビアボ達が店に来ると、必ず牛乳に浸して食べているので、「美味しいの?」と聞くと、「美味しいよ!ハイ」と半ば強引に口に入れられてビックリ!
温かいのに浸せば「ホッコリ」と、冷たいのに浸せば「サックリ」と、と言うニュアンスですかね^^

そして、この発見のご褒美として、「コーヒー粉極少なめ・チョコ少な目・ココア控えめ」の特別枠ビスコッテイをチビアボ達に1本焼いてあげましたよ^^


みやちゃんサン  >

今日はお寄り頂いて、ありがとうございました!
ペラペラと顎ばかり動かしていて、大変申し訳ありませんでした^^;

そうなんですよ、温かいモノには勿論のこと、冷たいモノにも結構相性がイイんです^^
って、チビアボの発見なんですがね・・・・

意外な「あっさり感」ですかね、よかったら1度お試しくださいませ。。。。。^^
Posted by アボ at 2009年06月12日 22:35
こんばんは!

あぁ~、話芸に惹きこまれて、
頼むの忘れてました~
アイス・カフェラテだったのにぃ~

また、次のお題の時に、いただきます♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月12日 22:06
え~ アイスにも合うんだ(゚ ワ ゚ )))))

早く次の演目聞きに行きたいけど
来月になっちゃうかな~ε-(o´_`o)ハァ

その時は アイスでd(^∇^)
Posted by saitosai at 2009年06月12日 20:39