2009年06月14日

行って来たよ!

行って来たよ!
今はもう、cafe emo.で

エスプレッソを頂きながら

このブログをアップしています

今日は早朝からチビアボ達が

ハイテンションで凄かったですね!

それに引っ張られてしまい

つい、私も張り切ってしまいました

午前中だけとは言え

ナカナカな心地よい疲れが

身体に、御神輿の余韻と共に

残っています

なんだかんだ言っても

日本の祭はイイですね^^

あぁー日本人でよかった。。。。。 来年はしっかり担げるようにしなくっちゃ!勿論、最後までね!!







Posted by アボ at 13:24
この記事へのコメント
Bleumamaさん  >

騒ぎます騒ぎます! 血が騒ぎますよねェ^^
お祭はイイものですよね

ホント来年は担げると、幸せ倍増ですね^^
Posted by アボ at 2009年06月16日 09:46
法被 いいですね~

昔々その昔 Bleumamaも八王子の千貫神輿を担がせてもらってました

今は 見てるだけですが

神輿を見ると

やっぱり日本人の血が騒ぎますねヽ(^。^)ノ

来年は担げるまで回復するといいですね♪

いい写真を見せてもらいました

ありがとう Love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年06月16日 00:10
おはようございます^^
ホントですね、私も神輿を・・・と言ってもまだ担げる訳ではなく、着いて歩く程度までの回復です
ロッパさんと同様に、私も「あわてずのんびり」と体力の回復に努めようと思います

ただ、店に出るとすべてが吹っ飛んでしまい、全開で望めるんですよね。。。
こればっかりは、不思議ですねぇ^^
Posted by アボ at 2009年06月15日 09:11
いやー もう神輿が担げるくらい元気になられたんですか
やはりお若いですね
私はまだなんとなく調子が出ず体調優れません
そんなにあわてずにのんびり行きましょう
横浜中心地には昨年暮れ以来あまり出掛けておりません
そのうちまたお寄りします
Posted by ロッパ at 2009年06月14日 20:14
みやさん  >

とんでもないです!
こちらの方が、楽しい時間と貴重な情報をありがとうございます^^ デス。
しかも、わざわざ足を延ばして、お寄り頂いてとても感謝致しております

手こずってばかりの子育てですが、幸せを実感できる瞬間でもあります
その瞬間、瞬間を大切にして行きたいと思っております

それにしても、おろしそば・生姜醤油・ベーコン餅・アゲハ、どれをとってもヤラレましたね
ホントに楽しかったぁ~ \(^ ^)/
Posted by アボ at 2009年06月14日 19:27
法被姿しびれますね。

てこずりながらの子育て、一番の楽しみです。

さっきは楽しい時間ありがとう。
Posted by みや at 2009年06月14日 19:02
katsuさん  >

ありがとうございます
ホントですね^^あの瞬間がまた来年も・・・・になるんですよね!
それも町内って言うところがまた「ミソ」なんですよねェ~
そうですよ! 今年は担いじゃってくださいよ!!

ヤツ等には、近いうちに必ず遭遇してしまうと思います!
その時は、かなり喧しいですが、どうかお許しください
特に1号は、私譲りの大のオシャベリなもんで・・・お恥ずかしい (^ ^;
Posted by アボ at 2009年06月14日 14:53
イイ感じの写真ですね。まだチビアボちゃん達には逢ったことがないので
今度あってみたいですね!!
私も横浜にいた頃は、町内会の神輿を担いでいたんで、
今年は数十年ぶりに担ごうかな。
神輿を担いでいるあの瞬間がなんともイイ感じなんですよね。
Posted by katsu at 2009年06月14日 14:34