2009年06月18日

一口の至福^^

一口の至福^^
今日はロールケーキで

大満足の休日でした

もちろん「制限付き野郎」な

私は一口だけしか口にする事は

出来ないのですが

チビアボ1号におすそ分けして

もらって「一口の至福」を堪能しました

京都はきぬかけの路「まざあーぐうす」のイチゴロールケーキ^^

イチゴの季節は終了ですが、大のイチゴファンのチビアボ1号の鶴の一声で

フルーツロールではなく、あえてイチゴロールになったと言うわけです

まぁどっちに転んでも、コレ系のスイーツを一口でも頂けることは

私にとって、とても「幸せ」なことです ^^

まさに、一口の至福!! 「本日の休日、星五つです!!」 \(^^)/





Posted by アボ at 19:10
この記事へのコメント
myufullroomsoraさん  >

ヘェー、今月お誕生日なんですかぁー!!
それは、お誕生日おめでとうございます^^

ご家族が用意してくださる、イチゴのバースデイケーキの味はまた格別な味わいでしょうね
素敵なお誕生日になりそうですね^^
Posted by アボ at 2009年06月19日 07:18
訪問ありがとうございます。
私もいちご大好きなんです。今月は誕生日なんですが家族がイチゴのケーキを準備してくれるんです。
甘いものは決して止められない相棒です。
Posted by myufullroomsoramyufullroomsora at 2009年06月19日 02:26
おっしゃる通り!^^
みんなで頂くと、旨さ倍増ですね!!
チビアボ1号は、甘いモノの事になると厳しさが倍増して、ホントに一口だけしかくれません^^;
ちなみに2号は、一口もくれないどころか、わざと目も合せずに知らん顔をしています^^
Posted by アボ at 2009年06月18日 21:04
甘いもんも やっぱりみんなで食べたほうが
美味しいですよね~( ´ー`)

チビアボ1号ちゃんからのおすそ分けじゃ
尚更ですよね~♪


私、一人でも食べますが ・・・( ´艸`)。
Posted by saitosai at 2009年06月18日 20:34