2009年06月19日

シーズン到来!!

シーズン到来!!
いよいよ来ましたね^^

『アイス・カプチーノ』の季節が!

シーズン到来ですよー^^

cafe emo.だけのオリジナル

そりゃそうですよね。。。。

本来、カプチーノにはアイスなんて

無いのですから。。。。

そこで、カプチーノの様な味わいを

暑い夏でも味わえないかと

考えて作りました

やはり夏はフローズンがたまらない!

バニラミルクをフローズンで仕上げ

cafe emo.のエスプレッソを併せて

キーンと冷たく、バニラミルクが優しく甘く、エスプレッソがキリッ!と締めてくれて

大人のフローズン・ソフトドリンク!

最初はスプーンですくって。。少しフローズン・バニラミルクが解け気味になったらストローで。。。

cafe emo.だけで味わえる、夏の一押しアレンジ・エスプレッソ!!

シーズン到来!!よろしかったら、お試しくださいね^^




Posted by アボ at 20:39
この記事へのトラックバック
雨が降ったり止んだり、忙しかった昨日。イセザキモールの有隣堂さんの帰りに、お邪魔しました。「cafe emo.espresso」さんに♪娘は、念願の「フローズン・アイスカプチーノ」ちびっ子仕様...
フローズン・アイスカプチーノ【ママ・みやちゃんの横浜おしゃれ散歩】at 2009年07月25日 23:33
この記事へのコメント
みやちゃんさん >

こんばんは、亀レスすみません m(_ _)m

なるほど、なるほど^^
利き手は左、味覚は両刀ってわけですね!

さすがです!! 是非1度味わって頂きたいです。。それも暑い日に。。。
Posted by アボ at 2009年06月22日 20:16
私、本来は辛党または左ぎっちょう

でも私の親父は甘辛両党
生きていりゃ110歳

で、結局私も甘辛両党

味わってみたい。 
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月20日 20:35
おはようございます^^
これからの暑い時期に、ピッタリの一押しアイテムです
歩いて汗をかいた体をクールダウンするには持って来いだと思います
キリッ!とクールダウンすれば、再びのウォーキングも「お茶の子さいさい」ですよ^^
Posted by アボ at 2009年06月20日 08:17
おはようございます♪

あぁ~、美味しそう☆
暑い日に、キ~ンと、キリッと、しに行きますねっ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月20日 06:52