2013年12月27日

バリスタ納会



さぁ今年もあとわずか!

昨日のお休みは

FMI さんへお邪魔させて頂き

根岸レジェンドバリスタ

山口バリスタらと共に

楽しく過ごしてまいりました

年を締めくくるにふさわしい

豪華な座談会 ^ ^

マシンで楽しみトークで盛り上がり

最高のランチを満喫し、レジェンド直々に「べらぼう」に価値あるブツまで戴いて

未だ完全にベールを剥がしていないであろうと思われる

LA CIMBALI フラッグシップマシン「M100」の、プロモーションDVDまでも・・・

いつもお世話になりっぱなしの、トップバリスタ二人と

常に親切にしてくださる FMI の皆様方のおかげで

大変楽しいひとときを過ごさせて頂き、一年間を締めくくる素晴らしい一日となりました

心より感謝しております、本当にありがとうございました m(_ _)m

幸せモノだよなぁ、オレって奴は ^ ^ ありがたや、ありがたやだよ!






Posted by アボ at 13:50