2009年06月27日

また行こうっと!

また行こうっと!
上品な甘さの小豆

柔らかくツルンとして

程よく冷えている白玉

これぞ「夏の甘味」

虎屋菓寮さんの

「冷やし白玉ぜんざい」でございます

一時期よりは少々甘味熱が

納まったものの、いまだ私の中では

終息を迎えていない「甘いモノ症候群」、昨日も虎屋菓寮さんのお世話になりました

どれをとってもハズレなし! 

ここなら安心して注文をお願いできますね^^

ただし、あまりの旨さにより食べるスピードの速さだけは、次回から注意しなければ。。。

周りのご年配の方々の「憩いの時間」の雰囲気を壊してしまう恐れが。。。

やはり、品よく・ゆっくりとアノ上品な甘味を堪能しながら頂くように注意しましょう

虎屋菓寮さんに足を運んだ時には。。。。特に私の場合はね (^ ^ ;








Posted by アボ at 10:41