2009年07月03日

チビアボ仕様

チビアボ仕様
やかましい彼等の

リクエストにお答えして

チビアボ仕様のアイスカプチーノを

作りました^^

チビアボ仕様ですので

甘さ控えめ、量も約半分に

エスプレッソに至っては

ホンの色付け程度に。。。

ミントの葉と豆の型のチョコは

絶対に乗せろ!との、ご命令の為に

二等兵の私は上官の命に従いました

余計なモノを教えてしまった・・・

と、後悔してもアトの祭りです。。。

トホホ ( ToT )






Posted by アボ at 17:11
この記事へのコメント
Bleumamaさん  >

でへへへへっ。。。^^
コーヒービートですよ♪~
でも、コーヒービートの存在を知り、買えるモノだと上官が知ってしまったら最後!
何個も乗せろだとか、買いに行こうだとか、攻められまくるのは目に見えます

ですから危険を避けるため、エスプレッソの神様が少しづつしか分けてくれない大事なモノだと教えています
「だから1粒でも美味しいし元気も出るだろ!」と、ドラゴンボールの「仙豆」のような説明でごまかしています^^
Posted by アボ at 2009年07月04日 13:31
これは 若い女の子も喜びそうじゃあ御座いませんこと

ねぇ奥様ヾ(^ο^*)

(って 誰に話しかけてるんだ(^o^;))


英才教育ですね
素晴らしい♪


コーヒー豆チョコはコーヒービートじゃないですよね(笑)
Posted by Bleumama at 2009年07月04日 12:00
みやちゃんさん  >

おはようございます^^
そうでうね、それは名案!
これは、チビアボ仕様の為ウォーターグラスに入っているのでかなり小さめ。。
もう少し容量のあるグラスに変えて「お子様仕様」もメニューに追加しましょうか!!
子供ながらも「熱烈なイタリアンソーダ支持」のお二人にも気に入って頂けますかね^^
Posted by アボ at 2009年07月04日 07:42
こんばんは~♪

んま!上等な!ナイスなセンスは、さすがパパ譲り~☆
可愛いお手に似合う、アイスカプチーノですね♪
逆らうどころか、大発明ですよ!

「おこさま」メニューで、追加されませんか?
あ、「隠れ」メニューかぁ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月04日 00:03
saitosaiさん  >

ハイ! 小うるさい上官殿の手です^^
小さいくせに手厳しいので、二等兵は苦労が耐えません(^^;
Posted by アボ at 2009年07月03日 23:46
手が 手が ヾ(^O^) 写ってる~
可愛い~~♪

上官様の手かな?^^
Posted by saitosai at 2009年07月03日 18:49