2009年07月16日

戻ったら即!

※ 今日7月16日(木) cafe emo.espresso は休業日です

戻ったら即!
梅雨が明けて、朝から眩しい日差しで

なんだかとても嬉しくなります^^

まさに『夏』本番って感じです

うだるような暑さが辛いと言うのもありますが

それでもやはり『夏』はウキウキしちゃいます

バイクは停まるとキツイけど

走っている時は凄く気持ちイイですからね

今日のお休みの目的は

朝から家族でお墓参りに出かけることです

そして折角のお休みですから、戻って来たら

バイクに乗って走りに行こうかなと考えています

だって夏の朝日に照らされて

「走りに行きますか!」とバイクが誘っている

ような光り方をしているもんですから。。。乗りにいかなきゃね ^^










Posted by アボ at 08:33
この記事へのコメント
みやちゃん  >

ホント、いきなりの「真夏モード」に突入でしたね!
休み前になると決まって、ツーリング場所に悩む日々が日常になりそうですね^^
そして店に行く時、店からの帰り、あえて遠回りする事が多くなりそうです


Bleumamaさん  >

確かに、走っているときは気持ちイイ季節ですよね^^
停まったり、すり抜けている時は熱気ムンムンでエライ事になっちゃうのですが^^;

ありがとうございます^^夏を満喫しちゃいます!


Tさん  >

ねぇ!誘ってますよねー(^ ^)/
Tさんにも誘いをかけますよ!私も光りながら!
何処がって?・・・もちろん頭頂部あたりの光沢ですよ!ガハハッ!!^^
Posted by アボ at 2009年07月18日 06:09
確かに、誘っているような光り方してますね。。。
Posted by T at 2009年07月17日 21:30
風を含んで 背中がふくらむ


バイクで走ってる人達の薄い上着の背中の膨らみが涼しげに見えます


いいな~

バイク

○十年乗ってないな~


といっても
(・_・)もちろん後ろですが…



二輪免許は持ってませ~ん(笑)


夏満喫
Let's enjoy
Posted by Bleumama at 2009年07月17日 07:03
こんばんは!
一気に「真夏」モードの暑さですね~☆

ツーリング、お楽しみ下さいませ~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月16日 23:57
katsuさん  >

行きましょう!行きましょう!バリバリっと行きましょう!!^^
伊豆スカでも流しましょうよ、あそこは気持ちイイですからね
景色も道の作りも私好みなんですよ^^

とりあえず週末、お待ちしていまーす
Posted by アボ at 2009年07月16日 21:50
バイクいい感じですね!!
梅雨も明けたんでそろそろバリバリ走りましょう。
(逆にちょっと暑すぎかも)
また週末にでもお邪魔します!
Posted by katsu at 2009年07月16日 21:15