2014年05月11日

JOCOってイイね



この色合いとデザイン素敵だね

あるのは知ってはいましたが

使用したことはありませんでした

シアトル帰りの山口 バリスタより

おみやげに戴いちゃいました!

12ozのグラスタイプで

使用してみると、意外によろしく

「とても好感触なカップ」で驚きました

山口君とシアトルコーヒーの今の話や

イタリア語レシピの話などで盛り上がりました

またその日は生憎、電車がかなり遅れており時間カツカツの中

立ち寄る時間を割いて、わざわざemo.espresso へ来てくれた山口 バリスタ

束の間でバタバタでしたが、トップバリスタとエスプレッソ談議に華を咲かせて

とても楽しい時間を過ごしましたね ^ ^

山口 バリスタには、いつも気にかけて頂きとても感謝しております

そうそう、コノ戴いた好感触なカップは「マイカップ」として大活躍中です

おかげで、私がアイスアメリカーノを飲む機会が些か増えた様な気がしますね ^ ^


▽ emo.espresso 5/12(月) 13(火) 14(水) が、お休みとなります。 ▽










Posted by アボ at 09:02