2014年07月04日

GINORI



あぁ、麗しの「Richard-Ginori」

イタリアの白磁の名門

ジノリがだんだんと

集まり始めてまいりました

こちらは通称「月桂冠」

このデザインのデミタスは

保有していましたが

同デザインのジノリモデルは

最近まで存在も知りませんでした

それがここで突然の登場

海を渡り今、emo.espresso へ乗り込み完了となりました ^ ^

早速実戦配備となった、ジノリ・LAVAZZA仕様「モデル月桂冠」デミタスカップ

タイミング良く、皆様のデーブルに届けられる時があるかも・・^ ^

この他にも既に実戦配備されている 、別版LAVAZZAジノリモデルも

あまりお気付きの方はいらっしゃらないのですが、幾度となく活躍しております

カップ自体の放つ、白い輝きが如実に違う Richard-Ginori

いつか emo.espresso でカップを傾ける機会がありましたら

デミタスカップの裏をチヨイと覗いて見てくださいな ♪

もしかしたらそのデミタスは、そのGinori かもしれないですね

LAVAZZA柄のカップを使用して、エスプレッソを抽出した時が

Richard-Ginori の可能性濃厚の、ヒントになるかと思います ^ ^














Posted by アボ at 13:17