2009年08月26日

電光石火で!!

※ 今週のcafe emo.espresso 8月26日(水)27(木)はお休みさせて頂きます

電光石火で!!
本日、いきなりな決定で

急に「大磯ロングビーチ」まで

行って参りました^^

思い立ったら即!とばかりに。。。

今年の夏の最終コーナーは

ロングビーチで捲くりましょうと

チビアボ達と相談して決まりました^^

当然、チビアボ1号2号には、初体験となる本日の大磯ロングビーチデビュー

今日の日が、チビアボ達の夏の良い思いでとして残ってくれるとイイですね^^

しかし、毎回プールと言えば『ココだ!』と言われる様になってしまったら。。。。。

それは私にとって『恐怖』以外、ナニモノでもないですね

考えただけでも背筋に「ヒュッ」と、寒いモノが走ります^^;

エッ?夏に「ヒヤリ」とする話は付きモノだと・・・・  ごもっとも。。。。。(_ _ ;

思いの他早く着きました! 凄い久しぶりでやって来ました!!(何年ぶりだろう?)

やはりナカナカの気持ち好さですねぇー、ココは! (^^)






Posted by アボ at 12:48
この記事へのコメント
バックさん  >

チビアボ2号のお陰で、私も目の保養をさせて頂きました (笑
ホント、親孝行な息子ですよ^^

この親にしてこの子あり!とは言ったモノですねぇー (笑


ロッパさん  >

ここ近年は、私もツーリングで走る際に横目で見て走り抜けるだけでした
チビアボ達のお陰で再び来園してきましたよ^^

楽しかったです!!
Posted by アボ at 2009年08月27日 22:05
いやはや50年位ご無沙汰かなー
バックさんも相当ですね
最近はご当地の西湘バイパスよく通りますが
いつも横目でチラッとみるだけで目の保養も何もないですよ
なにしろ150キロで通過です
くれぐれも覆面パトカーには気をつけてくださいね
Posted by ロッパ at 2009年08月27日 21:43
こんばんは♪

息子が小さかった頃は
よく二人でプールに行ってました。

いやぁ~、目の保養になりました(笑)
Posted by バック at 2009年08月27日 21:08
Tさん  >

お察しの通りですよ^^
しかし、今回はバージョンアップしていましてね。。。

完全にcafe emo.のカウンタートークネタになる行動だったので「演目」にしようと思います^^
今度、ゆっくり聞いてやってください!

遊び人を思わせるビーチボーイな行動でしたよ
2歳児にして早くもそれかい!って言う2号独特な感性がウケ捲くりでしたよ^^
それも、午前中から夕方までずっと・・・・
お話しできるのを楽しみにしています^^
Posted by アボ at 2009年08月27日 13:38
お~!リッチな感じですね~!

となると、やっぱりチビアボ2号君は、『こどもプール』でいつもに増して浮輪を拒否るんでしょ^^

せっかくなのに、カッコつかないもんね~♪
Posted by at 2009年08月27日 06:50