2014年10月16日

パッキン交換



エスプレッソマシンの

抽出器パッキンの

交換をしました ^ ^

周辺のカバーを

すべて外しまして

普段手の届かない

細かな所の隅々まで

留め具のビス1本づつも

すべてをビッカビカに

これでもかと磨き上げました

そして新品のパッキンに交換、元通りにマシンを組み上げまして

とりあえず、ひと段落でございます ♪

毎度の事ながら今回も、バイクの車載工具にてスイスイと作業します

私の愛機「エスプレッソマシン」も「オートバイ」も共通の工具を使用し

自分自身の手でメンテナンス出来ることは、何よりの喜びであります ^ ^


▽ emo.espresso 10/18(土)は、お休みです。▽












Posted by アボ at 14:37