2009年09月12日

残念ながら不採用

残念ながら不採用
アメコミのキャラクターで

私はスパイダーマンと

ロードランナーが大好きです

その大好きなキャラクターの

手持ちのコレクショングッズ

の中から、このスパイダーマンを

cafe emo. に持って行き

店内何処かのコーナーに立たせまして、かなりから大きさから来る

堂々たる存在感を放って貰らおうと、意気揚々と持参してみたまではよかったのですが。。。

組み立てて置いてみると、何処に持って行っても何処に置いてみても、全くシックリこない

「ウ~~ン・・思っていたよりも全然cafe emo. には似合わなすぎる・・・・」( ^ ^ ;

暫くの時間アッチだコッチだとウロウロして、行き着いた結果は『不採用』

すごすごと折りたたんで、いそいそと家へ持ち帰り、そそくさと丁寧に梱包し直し

元あったグッズ保管場所に納めました。。。

長年しまわれっぱなしで、いよいよ陽の目をみるかと言うその時に

「不採用」の一言で片付けられるのは、余りにも忍びないので

梱包し直す前にスパイダーマンの勇姿を1枚記念に残して置くことしました

スパイダーマンがダメなら、ロードランナーしかないな!

あいにくロードランナーのコノ手のグッズはコレクションされていない為に

これから、その類のあらゆるお店を注意して虱潰しに探し

買い物などに出かけている時も、周りに目を凝らしながら見逃さない様にしなくては。。。

実のところを言うと、この探している期間がまたエラク楽しいのですよね ^^

だーい好きデス!! こーゆーの!! また楽しみがふえちゃったよ!! \ ( ^ o ^ ) /




Posted by アボ at 10:57