2015年02月19日

抽出しながら



想ふこと、頭の中を

グルグルグルグル回ること

それはアノ恋い焦がれた

カップが現存していたと

知ったその瞬間から

ずーっと止まりません (T ^ T)

しかし憧れのソノ娘は

伝説の大物マシンの王様に守られ

手の届かないところに居ましてね

またこのエスプレッソマシンが凄い!

1956年から今でもピッカピカの、現役実働バリバリのマシンの王様

泣いちゃうよ!泣けてきちゃう、あまりの美しさに

マシンもカップも「美」よ! これぞ「美」! ホントにびっくらこきました!

しかし、現存することを知れただけでも大変嬉しいことですよ、本当に ^ ^

明日ビックサイトに行ったら、山口バリスタにもマシンの王様の現存を教えてあげよう

LA CIMBALI 好きの彼もきっと、ブッたまげると思います^ ^












Posted by アボ at 15:12