2015年07月28日

暑い日々熱いモノ



皆様「暑中お見舞い申し上げます」

サボったなぁブログ

暑い暑いとは言えダレ過ぎました

ダレてサボっているうちに

実は嬉しいことが次々と ^ ^

戴きましたよ禁断の古缶モノ

グイード スカラポットロ作

2004年クオリタ オロ アート缶

無類の LAVAZZAグッズ好き

LA CIMBALI + LAVAZZA の

ディープコレクターの私には

なんともたまらないカンカンですよ、スタジアムさんありがとう ^ ^

そしてまだまだありました、イタリアから届いた「歴史的紙」のご紹介

それはまた、次回のお楽しみということで ♪ って、楽しいのは私だけ

MALU御大からごもっともなお言葉が ^_^;

「ふるーい紙っきれが届いてウキウキしてんのは、お前さんだけだね ^ ^」

ふふふ (^O^) そーなのだ、それでイイのだ! バンザーイ!!!


▽ emo.espresso 7/30(木) 8/3(月)は、お休みです。▽

● emo.espresso 7/31(金) 8/1(土)は、都合により 17時閉店とさせて頂きます。●






Posted by アボ at 13:47