2016年01月28日

俺達のバンタム


いやいや^ ^本日も楽しかったです

小排気量スクーターツーリング会

バンタム隊とでも呼びますかね(^.^)

とりあえず、寒いだろうから近場でね

なんて計画していましたが

とんでもねー、1月とは思えない

とても恵まれた気候で最高でしたよ

急なお声掛けだったにもかかわらず

集まってくださりました皆さま

どうもありがとうございました!

とても楽しい、ほのぼのとした、結成記念に相応しいツーリングとなりました

想像以上におもしろかったので、近々また「第二回」も開催いたしましょう!

次回は今日来れなかった皆さまも共に、トコトコと行きましょう ^o^









Posted by アボ at 20:04