2016年12月19日

ふろしき


先日の土曜日に愛知から

2016年度最終のemo.e 会に

emo.espresso+BIKER'S

ツーリング本部長が参加となり

とても楽しい宴となりました ^ ^

今年一年のツーリングを

改めて振り返り飛び出すのは

笑い話しばかりです ^ ^

その数ある笑い話しの中

MVP は、副部長の次郎長事件。

来年のツーリングの企画をし

宴たけなわで2016年の

ツーリングクラブ納会を兼ねた

emo.e 会も常連の皆さま方と共に、無事御開きとあいなりました。

そこで愛知から駆け付けてくれた、ツーリング本部長より私が戴いた

クリスマスプレゼントが、コレまた粋な贈り物でして

日本伝統文化の「ふろしき」なんで御座います。

彼が、納会に差し入れてくれた「シャンパン」もキリッとスルッと

「寿柄」に染め抜かれた、ふろしきにカッコ良く包まれ

そのふろしき包みをサラッと手を提げて、本部長はやって来ました。

小粋な染め柄の「ふろしき」を、私も戴いたからには

2017年の私は、お遣い物などをその「ふろしき」にオシャレに包み

縛り方に工夫と粋を匂わせながら、手に提げてスマートに行きたいと思います。

本部長、どうもありがとうございました! 大事に粋に使わせて頂きます。











Posted by アボ at 12:53