2017年01月08日

でんぐり返る旨さ


「美味すぎる。」

この一言に尽きます。

中から溢れ出す液体がズバリ

「エスプレッソコーヒー」

それも蜜のようなエスプレッソ。

でもドロリとなんかしていない

サラリとした蜜プレッソ。

チョコレートの内側の

薄々ビスケットの食感が

これまた絶妙な一粒。

エスプレッソを一杯飲んだに

匹敵するほどの満足感ある

イタリアチョコレート (≧∇≦)

それも冬の間だけ発売の期間限定商品だそうです。

薄々ビスケットに、軽めに一層のチョコレートコーティング。

その中にたっぷりと控えている、サラリとした甘旨蜜エスプレッソ。

口に入れて「でんぐり返る」美味さのエスプレッソチョコを食したのは

私、初めてかもしれません。

ここまで旨いのに、何故ゆえ「冬限定発売」なのか。

そんな疑問、でんぐり返っちゃうんだから、なくなっちゃうよね ^ ^

まぁー美味しかった。 言うなれば ♪( ´▽`) コレもんよね。

新年早々とても良い物に出会え、縁起良さげなスタートで嬉しいっス!












Posted by アボ at 09:40