2017年05月27日

ギンギラおニュー


5月最終の土曜日

黄金週間が終わったと

話していたら、あっ!と

言う間に5月も残りわずか。

このペースで進みますと

次回もエントリー予定の

チビアボ1号2号の試合も

すぐに当日を迎えることになるのでしょう ^ ^

日々練習に励む二人がまたリングに立ち、日頃の練習の成果を出し切る。

そんな目指すファイトができるよう、リングサイドでセコンドとして声援を送る為に

東京へ出かけて行く「その日曜日」も、アレヨアレヨと言う間にやって来ますね。

贈っていただいた、新しいファイティングパンツを履き試合する二人の姿を見て

リングサイドで声を張る、あの日曜日がね ^ ^

それまでアタシは、日々エスプレッソの抽出と楽しいお店作りに励みますよ。

もちろん天気満点の本日も、しっかり抽出させて頂きます!

リングで試合ったって、アタシの試合じゃ無いんですから (^▽^)



















Posted by アボ at 10:26