2009年10月10日

クアーズのライト

クアーズのライト
二日間の休みは台風でした

これは良い機会と思いまして

屋根裏収納庫の探索に

二日間を充てました^^

30年位前の「カメラ」を

探すのが目標で挑みましたが

目的は達成できずにオメオメと

引き返す結果となりました・・が!

懐かしい「別のモノ」がゾクゾクと

出てきて、目的達成は出来ずとも

別の満足感が心を満たしてくれ

逆に得した気分になりました^^

まずは発見第一弾!

『クアーズの壁付け用アンティークライト』が収納庫の右奥の隅に眠っていました

思いも寄らないモノが出てきた時は、大体そうですが

「オッ?こんなモノ、持っていたっけ?」が最初に頭に浮かぶ言葉

間髪入れずに、「あぁー!持ってた!持ってた!」が次に頭に浮かぶ言葉です

このライトの存在を思い出した私は、目標の30年前のカメラの事が頭の中の優先順位1位から

2~3歩遠のきまして、ライトにまつわる思い出に浸っていました

その浸り感の心地よさが、さらに新たな忘れていたモノはないかと言う、探索心に油を注ぎまして

30年前のカメラの優先順位はマタマタ後退し、全く別のモノとの感動的な出会い求めて

収納庫探索の旅に、休日の時間はドンドンと費やされて行きました^^;

いくつもの、新しい「懐かしモノ」との再開を果たした私は、そんな訳で別の満足感に満たされて

とても良い休日を過ごせました^^











Posted by アボ at 10:10
この記事へのコメント
Bleumamaさん  >

不良かな~?^^
イエイエ!「ステキだなぁ~」ですね!
マダムズは!!^^

今日はどうもありがとうございました m(_ _)m
Posted by アボ at 2009年10月12日 19:55
(*^ψψ^*)ウフフ♪
アンティークな二人が…


不良かな~


あはは~♪
Posted by Bleumama at 2009年10月11日 11:16
これから、嫌でも増えていきますよ
ただ置き忘れちゃいけないのは、後部シートの人の存在ですかね^^;
Posted by アボabo at 2009年10月11日 00:02
そんな経験よくありますよねo(^-^)o

僕は最近そんな経験ないです、物がないんで…(+_+)
Posted by 島男 at 2009年10月10日 18:38
マダム☆アヤトナさん

そう・・・その前に・・^^
お出かけと言えば。。。。フフフッ・・・楽しみです^^
Posted by アボ at 2009年10月10日 17:22
あるある!
「こんなモノ、持っていたっけ?」 d(^O^)


収納庫探索の旅にも たまには出なくちゃね♪
でも、その前に・・・・^^
Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月10日 17:01