2008年05月12日

デザインカプチーノ「女の子」

デザインカプチーノ「女の子」
ネオンサインも無事に取り付けられて一安心です。
「ホッ」としたので久しぶりにカプチーノに絵を入れてみました。

そして、もう一つの理由があります。

それは、HAMA1のブロガーさんが「emo」に来店してくださった事に感謝の気持ちを込め絵をいれました。
ブログを始めて間もない私にとっては、とても嬉しい出来事です。

天気が芳しくないのに来店していただき、手曲げのスプーンも褒めていただき、先日までイセザキモールに泳いでいたこいのぼりの中に、マグロがあった事を教えていただいたりと嬉しい事ずくしでした

その女性ブロガーさんにお礼の気持ちで「女の子」の絵を入れました、本当にありがとうございました。

ネオンサインが付いた店内は、又の機会にブログで紹介させていただきたいと思います。





Posted by アボ at 00:28
この記事へのコメント
みなみサン  >


先日のご来店、有難うございました。
ブログを見て来てくださった、記念すべき1番目のお客様です。

絵入りのカプチーノですね、了解いたしました。
気に入っていただける様にガンバリます!

是非行きつけのカフェとしてご利用くださいませ。
「よろしく」です
Posted by アボアボ at 2008年05月13日 00:59
若翔洋さん  >

今日はわざわざ横浜まで有難うございました。
emo-espressoの味を気に入っていただき、とても嬉しいです!

24日は勝ちましょうね。
それとストロングマシンのマスク有難うございました。
Posted by アボアボ at 2008年05月13日 00:49
なかなか『お一人様』ができない私ですが
勇気を振り絞って青いドアを開けてお邪魔しました。

美味しいカプチーノご馳走様です。とても楽しい時間を過ごせました♪
今度は絵入のカプチーノを是非お願いします(#^.^#)
行きつけのカフェにしたいお店です♪アハハッ
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年05月13日 00:35
本日は、おいしいカプチーノを飲ましていただき 
 
ありがとうございました。
Posted by 若翔洋 at 2008年05月13日 00:12
根岸平和さん  >

コメントをいただきありがとうございます。

実は、10年位前にSTAFFジャンバーを作る際、根岸平和さんの所でお世話になりました。

その時は石川町地蔵坂下のBARのモノでした。

ブログは全くの初心者ですが、これを機会にあらためてよろしくお願いいたします。
Posted by アボアボ at 2008年05月12日 22:03
鶴ヶ峰ロイヤルマートさん  >

コメントをありがとうございます。

お近くまでお出かけの際は、是非覗いて見てくださいね。
お待ちしております。
Posted by アボアボ at 2008年05月12日 21:53
アボ様
はじめまして~かな
もしかしてかな?

カップの中のマジックアーティストですね
お近くなので
おじゃましますね
これからも宜しく

one by one
根岸平和
Posted by 根岸平和 at 2008年05月12日 14:00
はじめまして、横浜・鶴ヶ峰でブログを書いています。
HAMA1のTOPページで素敵なお写真を見て遊びに
きました。素敵なカプチーノですね。
是非飲んでみたいです。(^^)伊勢佐木町に行く時は
お伺いしたいと思います。
Posted by 鶴ヶ峰ロイヤルマート鶴ヶ峰ロイヤルマート at 2008年05月12日 11:48