2008年05月13日

お調子モノ

お調子モノ
オレンジ色の枠の黒板を頼んでやっと届きました。

梱包を解くと、思っていた以上に良い色の枠の黒板でした。

届くまでも、何をどう書こうかと色々考えていましたが、あまりに気に入り過ぎて、しだいに最初の一文字は何にするかコダワリ始める方向に変わって行きました。

そしてハッ!と気づいた時は、何を思ったのかフルネームで自分の名前が、真新しい真っ黒な板に書かれているのが目に入り大ショック!

書かれた字が、無意識に丁寧に書こうとしているのが見え見えで、そこがまた腹立たしい限りでした。

掲載した写真は、梱包を開けてすぐに決めていた場所に取り付け、浮かれ気分で記念に店内を撮った1枚です。

すぐに浮かれる悪い癖はやはりすぐには治りませんね、手曲げスプーンで反省したはずなのに・・・




Posted by アボ at 00:38
この記事へのコメント
まさサン  >

こんばんは。
なかなか明るいオレンジ色でいい感じなんですよ。

今度は黄緑色の枠を考えているんですがどうですかねぇ
Posted by アボアボ at 2008年05月13日 22:44
おはよー^^
オレンジ色の枠の黒板?
なかなか良さそうですね。
黒とオレンジの配色好きです!<聞いてないって?
Posted by まさ at 2008年05月13日 08:17