2008年05月14日

染み

染み
これは、カフェ・マキャートといいます。

マキャートとは、染みをつけると言う意味です。

エスプレッソに染みをつける程度にミルクを入れたコーヒーです

デミタスカップで作るので小さめのカップで出てきますが、エスプレッソがしっかりしているので充分な満足感が得られます。

エスプレッソではちょっと濃いし、カプチーノではミルクがちょっと多いしと、言う方にお勧めしています。

私は、来店していただいたお客様一人一人の、好みに合わせたエスプレッソをお出ししたいと考えています。

もし私がエスプレッソコーヒーをいれる機会がありましたら、お気軽にお好みを伝えてください。

あなただけのお好みの一杯を、お出しできるように頑張ります! 

そしてその一杯が皆さんの「好きな飲み物」の中の引き出しに、新たに加えられたら幸いです。




Posted by アボ at 23:14
この記事へのコメント
加えていただき、ありがとうございます。

これからもドンドン、引き出しを増やしていただけるように、腕を磨きたいと思います。
Posted by アボアボ at 2008年05月17日 01:14
そう、だからアメリカンしか飲まなかった私の「好きな飲み物」の中の引き出しに、新たに加えられたのです!
Posted by T at 2008年05月16日 23:54