2008年05月15日

固い決意。 なんですが・・

固い決意。 なんですが・・
これ、白鳥です。

バリスタ・アボの師匠 「E/NOKIDA」 の作品です。

色々教えてくれる善い師匠です。

師匠の指導の下、トップバリスタと呼ばれるまで頑張りたいとおもいます。

でも天気が好いとスグ何所かに行きたくなってしまい、物事が上の空になってしまいます。

明日も天気がいいらしいですよ。

ヤバイ!

ツーリングに行きたい気分になって来た。









Posted by アボ at 23:34
この記事へのコメント
す・す・すわん、イエイエ、スワンですよね。

わかりました、もっと真剣に師匠の技を学びたいと思いますので・・

今だと、みにくいあひるの子になってしまいます。 (とほほほ・・)
Posted by アボアボ at 2008年05月17日 01:09
すごぉ~い♪スワンですねぇ~♪
以前テレビでバリスタのお仕事見ましたけど
細い棒だけでアートになっちゃうんですよねぇ~

こんどぜひ!!よろしくです(*^_^*)
Posted by みなみ♡ at 2008年05月16日 22:52
コメントありがとうございます。

凄いですよね。

恥ずかしながら、自分ではまだ出来ないんですよ。

白鳥の首が伸びないんです。 (トホホ・・)

ですから、私のは安心してお気軽、極楽に飲んでいただけます。
Posted by アボアボ at 2008年05月16日 21:44
凄いですね・・・・。

何か芸術作品みたいで、気軽に飲めませんね・・・。

すいません、小心者なので・・・・。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年05月16日 21:20