2008年05月18日

キリン

キリン
今日も気持ちの好い天気でしたね。

バイクを鼻歌まじりで走らせて店に到着、なんて気持ちのいい季節になったんだろうと思う。

そして、毎年この時期になるとバイク乗りでよかったと痛感する。

「こっち側へ、ようこそ。」 あの本のひとコマがアタマの中に浮かぶ、バイク乗りを歓迎するセリフだ。

そしてその本の影響で私は「ん十年」バイクに乗り続けています。

アーッ! 今日みたいな日はツーリングにいきたいなぁー!

という気持ちでシャッターを押しました。







Posted by アボ at 23:03
この記事へのコメント
遅くなりすぎて、大変失礼いたしました。

体調を崩して早寝をしていました

ありがとうございます、万全の体調でお待ちいたしております。
Posted by アボアボ at 2008年05月20日 21:27
良い写真ですね。
何か、子供の頃行った、本牧のカフェのよう。

なかなかお邪魔できないのが、悔しい限りです。
絶対に、近々、お邪魔、させて頂きますね。
Posted by 若旦那 at 2008年05月19日 17:02