2009年10月14日

大きさの比率

今週の cafe emo.espresso お休みは10/15(木)となります。

大きさの比率
やはり『ウサギ』が大き過ぎる^^;

ラジコンとのバランスを考えると

ミクロマンくらいの大きさが

丁度良いのかもしれない

走っている姿はナカナカで

一丁前に「耳」なんか

「靡かせ♪」ちゃってますしね

アノ「巨人の星」の花形 満の首に巻いた、スカーフかのごとくね^^

でも、車とドライバーの大きさの比率が問題だな (_ _ ;

色々なドライバーに乗車してもらいましたよ

ウサギ・イヌ・クマ・ミニー・スパイダーマン・Mr.ビーンのテディ・プー・イーヨ・グレートマジンガー

挙句の果てには「ハルク・ホーガン」までも乗車させてみましたが、今一つピリッと来ない

最終的に、走らせると耳が靡くところがポイントになり「ウサギ」が選ばれました

でも、大きさの比率にコダワリたい。。。

やはり、ミクロマンと交渉だな!

ただ、今でもミクロマンはおもちゃ屋さんに、はたして売っているのだろうか??

早速、今日の帰りか明日にでも確認に行かねばなるまい

バランス良く乗車している姿を見れば、もうそれで満足

収納庫でタマタマ見つかった時に、コレに何かを乗せてみたい

それもあり得ない何かが、あたかも運転しているような見え方でプロポを操作したい

収納庫から、ひっぱり出して来た意味はそれです

余計なモノを見つけたおかげで、どうでもいい余計な事が気になってしまった…

でも一度気になると、解決しなければずーっと気になっちゃうから

まずはミクロマン探しから、あたってみましょう^^




Posted by アボ at 09:45