2008年06月12日

素敵な関係

素敵な関係
今日は、hama1ブロガーのstacieさんが可愛らしいレディとお二人で   emo. へご来店くださいました。

とても感じが良く品のあるstacieさんと、「この素敵なお母様の愛情をいっぱいに受けて育ったのだなぁ」と、一目でわかる愛くるしい笑顔の娘さんとは、とても素敵な親子関係でした。

そしてstacieさんの写真のセンスの 素晴しい事!素晴しい事!
見せていただき、感動のしっぱなし。

あんなに素敵な写真にしていただいて私もお店も大喜びです。

そして、stacieさんと娘さんの関係を見て、stacieさん親子みたいな「とても素敵な絆で結ばれている親子」に、私も自分の子供達と成りたいと心の底から思いました。

朗らかでやさしい笑顔のstacieさん、愛くるしい笑顔の似合う可愛らしいレディの娘さん、きょうは本当に有難うございました。

emo. に足を運んでくださった事を、心より感謝致します。




Posted by アボ at 23:38
この記事へのコメント
こんばんわ^^

お恥ずかしくて・・・^^;
『本当に子供みたいなんだから・・・』と
娘たちに言われている母でございます。。。。

親子関係ですが・・・
いまどきの子育てはしていないので
甘やかさず、むしろ厳しいのですが、
いまどきの母でもないので(笑)
古臭いものの考え方をなかば押し付けているかもしれません。

いくつになっても子供は可愛くて(笑)
大喧嘩もしますが、道理がわかれば子供って
ちゃんと言うことを聞くみたいです。

いまどきの子育て論・・・次回また(笑)
Posted by StacieStacie at 2008年06月13日 20:05
バックさん  >

先ほどは有り難う御座いました。

皆さんがemoを可愛がってくださるので感謝感謝です。
これからも宜しくお願いいたします。


みやちゃんサン   >

本当にお上手ですよね。

でもみやちゃんさんでってとても上手じゃないですか!
emoの写真を記事にして頂いた時も、あまりに綺麗にお店の写真を撮ってくださって感動しましたよ。
それに、アノポストカードもとても素敵でしたし。

センスのかけらも無いのは、私ですよ!
どうしたもんでしょう?
Posted by アボアボ at 2008年06月13日 17:06
おはようございます♪
stacieさんに、お店がとっても素敵に撮られてました。
センスがいいですよね。憧れちゃいます☆

ますます、お客様、倍増確実!ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月13日 09:50
おはようございます♪

徐々にhama1ブロガーの溜まり場となりつつありますネ♪
Posted by バック at 2008年06月13日 08:00