2008年06月24日

emo’s ピクルス

emo’s ピクルス
 これは[emo’s ピクルス」です。

ズッキーニ、パプリカ、セロリ、ペコロス、人参の食感を歯触りよく残し、  バルサミコ仕立ての液に漬け込んだ
cafe emo自慢の一品です。

バルサミコの香りと甘すっぱさが   口いっぱいに広がりますよ。

やわらか過ぎず硬過ぎずの絶妙な食感が、箸を置く事を許してくれないでしょう。

一度口にしたら、あなたも「emo’s ピクルス」の虜になってしまうかもしれません。

これからの季節、暑さでバテ気味な身体に、お酢はぴったり!

隠し味の「はちみつ」が、疲れた身体にやさしく染み渡り、あなたの身体も大喜び!!

な~んて具合になってくれる事を願いながら、あなたのテーブルに「emo’s ピクルス」をお届け致します。

冷たいビールやグラスワインのアテには最適。

冷えたグラスを「ワシッ!」っと掴み「グビッ」っとやる、そしてこの[emo’s ピクルス」をポーンと口に放り込んでポリポリとやる。

これが一日の疲れを癒す、仕事終わりの最初の一口。

いかがですか? 「emo’s ピクルス」 

是非、一度お試し下さいませ。














Posted by アボ at 16:32
この記事へのコメント
つきピンさん  >

おはようございます

カプチーノを飲み、バレエに出発。
レッスン後にビールとピクルス、これで勢いをつけてクルクル回りながら2件目に出動!
って言うのはいかがでしょう?

それで気がつくと0:00をまわってた・・・・
なんてね。
Posted by アボアボ at 2008年06月25日 07:14
また知らないメニューの登場だ~。

次回はビールとピクルスに決まり、かな♪

でもやっぱり、カプチーノも飲みたい・・・。
Posted by つきピン at 2008年06月25日 00:50
みやちゃんサン   >

エヘヘ、ご期待通りだと思いますよ。
宜しくお願いしま~す。


バックさん   >

そうですよね、バックさんが初めてお見えになった時に、別の素材のコレをだしましたよね。
評判が好かったので、1軍メニューに昇格です、ハイ。 (笑
Posted by アボ at 2008年06月24日 22:29
こんばんは♪

バルサミコ酢が大好きです♪

初めてランチプレートをいただいたときの付け合わせが
ナスなどのバルサミコ酢漬けでしたネ♪
Posted by バック at 2008年06月24日 21:49
こんばんは☆
お酒にあうんでしょうねぇ・・・(ヨダレが)。
今度いただきま~す!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月24日 21:22
こんにちは

お時間がある時にでもお試しくださいね。
「emo’sオリジナル」は、このブログで追々紹介させていただきたいなと、考えていますのでお楽しみに。
Posted by アボ at 2008年06月24日 19:06
そろそろアルコールの時間ですねぇ~♪
疲れた身体には『お酢』がぴったり!!

emoさんの名物メニューまだひとつも食してません(泣)
秘伝のレシピこっそり教えてください。
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年06月24日 16:58