2008年07月04日

誘惑に負けそう

誘惑に負けそう
良い天気でしたね。

こんな日はツーリング日和ですよね。

日差しがエンジン周りに当たり、「キラキラ」と反射する光を見ていると、「ツーリングに行きたい病」が頭を擡げてきます。

昼過ぎに、涼しげなブルーのアロハに身を包んだ、我らがバックさんが愛機に跨りご来店くださりました。

そこで交わされる会話は、まるでツーリング計画のような「アノ道はこうですね」とか「道志の道はこうだね」と言った話題ばかり。

「あーツーリングに行きたい!」と言う気持ちをネジ伏せて、中年バイカー二人はPカンな天気の昼下がりを過ごしました。

バックさん、今日は有り難うございました。

いつか、今日のような天気の日にバイクを一緒に走らせたいですね、その時は宜しくお願い致します。





Posted by アボ at 17:23
この記事へのコメント
プリーズ☆加川さん  >

こんばんは
コメント有難うございます。

はい、乗っているのはYAMAHAです。
ヨコハマにいらした時は是非!
お待ちしています。


バックさん  >

今日は有難うございました。
そうでしたね、誘惑したのは太陽の日差しだけではなく・・・・  (笑

また寄ってください、お待ち致しております。


みやちゃんサン  >

こんばんは
楽しく盛り上がりました。  (笑

是非是非、今度はみやちゃんサンも交えてキャンプ話に花を咲かせましょう
宜しくお願い致します。


つきピンさん  >

こんばんは
太陽はギラギラですが、本当に蒸し暑かったですね。

いつでも仕事から逃げ出した時は、emo.へ駆け込んでください。
皆さんのエスケープスポットemo.ですから  (笑

逃げ遅れたバイク乗りのバリスタが、飛び切りのカプチーノをお入れして「御もてなし」させていただきますよ。

楽しみにしています。
Posted by アボアボ at 2008年07月04日 23:44
写真のアングル、とってもカッコよくて素敵~☆

今日は蒸し暑かったけれど、イイ天気でしたね。
私も仕事を放り出して、逃げ出しそうな勢いでした。

逃げ込むなら、やはり「emo.」、ですよね(笑)

近々、お邪魔する予定ですのでよろしくお願いします♪
Posted by つきピン at 2008年07月04日 23:04
こんばんは☆
盛り上がったんでしょうねぇ、バイクの話。

私は、バイク話から飛んで、キャンプの話をお聞きしたいです。
カブトムシ・クワガタムシを捕れるのが、第一条件で(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月04日 22:58
こんばんは♪

誘惑しようとしたのは・・・(笑)

山手の西洋館を見ながら、真っ直ぐ帰宅しましたヨ♪
Posted by バックバック at 2008年07月04日 21:25
はじめまして、
saitosaiさんから 飛んできました。 ヨロシクです。

単車に乗るんですか?   YAMAHAですか?  

カコイイです♪  私も横浜にいきた~~い♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月04日 19:35
saitisaiさん  >

こんばんは

ウワァ~!楽しみですね♪
食べ物の話も大好きです。
お会いして、お話出来る日を楽しみにしています。
Posted by アボ at 2008年07月04日 19:15
ツーリングの話しにはついていけないかもしれませんが
食べ物の話ならいくらでも・・・・(*^^)v

早く行きたいで~す♪
Posted by saitosai at 2008年07月04日 18:58
颯の父さん  >

こんばんは

お話はバックさんから伺いました。
なかなかの偶然でしたね。
お忙しい事はなによりです。
今度、お休みの骨休めのついでに、よろしかったら覗いて見てください。

お会いできる時を、楽しみにしています
Posted by アボ at 2008年07月04日 18:12
こんにちは。。

【誘惑に負けそう・・】

本日私も、バックさんの一言で、仕事中にも関わらず、emoさんにお邪魔したく。。誘惑に負けそうでした・・・・

 この所、用事が多く・・なかなか時間が作れず、お邪魔できないのですが・・
食べたくて・・飲みたくて・・・。。


後日・・本当にお邪魔いたします♪
よろしくお願いいたします☆
Posted by 颯の父 at 2008年07月04日 18:03