2008年07月16日

大御所来店 2

大御所来店 2
ご来店有り難うございます!

西東京地区から素敵なお二人が、   cafe emo.にきて下さいました。

西東京「美人マダム」甲子園大会の 常連ファイナリストとして誉れ高いと 噂の、saitosaiさんとcafeBar H.O BleuのBlue MAMAさんのお二人です。

ブログで宣言されていた通り、cafe  emo.のテーブル席に着席され、スッと「emo’s素麺コン出し汁ゼリー」のブログ記事のプリントアウトの紙を、ニッコリと微笑みながら黙って私に見せていただいた時に「アッ!saitosaiさんだ!」とわかりました。

笑顔が魅力的な素敵な方で、話すと気さくでさらに素敵な女性でした。

そして一緒に来られたBlue MAMAさんもこれまた素敵で魅力的な方で、私はいっぺんでお二人のファンになってしまいました

さすが、西東京「美人マダム」甲子園大会の優勝常連のお二人でした。

その美人マダム軍団お二人の魅力に引き寄せられたのでしょうか、HAMA1ブロガーの我等が頼れる御大「バックさん」までもcafe emo.にご来店くださりまして、いきなりの西東京・横浜のブロガー コラボレーションとなりました。

こんな素敵な先輩達がcafe emo.に集ってくださり、とても嬉しくそしてとても感謝しております。

saitosaiさん、Blue MAMAさん、そしてバックさん、今日は本当に有難うございました。

これからも、若輩な私と産声をあげて間もないcafe emo.espressoを宜しくお願い致します。

2日間も続けて休みを頂いてしまうユルユルな私のようなモノに、休み明けにこんな素晴しいサプライズが待っていたなんて、本当に私は三国一の幸せモノです。

とても嬉しい、大御所来店のすてきな一日の報告でした。




Posted by アボ at 00:37
この記事へのコメント
つきピンさん  >

こんばんは

本当に私はcafe emo.にいる役得で、皆さんにお会いすることが出来て本当に幸せです。
是非また近いうちに・・・
つきピンさんお待ちしております。


PS. 色々なブロガーさん達との、この素晴らしい出会いすべてのきっかけは、Tさんのおかげなんです。
彼の導きがあってすべてが始まりました。
でなければ、つきピンさんを始めとする皆さんとの出会いは叶わなかったのですから・・・
Tさんには本当に感謝しています。
Posted by アボ at 2008年07月17日 01:16
こんばんは☆

美人マダムの大人の会合、素敵~♪

私も仕事抜け出して行きたかったなぁ。

emo.さんを拠点に、たくさんの人たちが繋がっていく。
私もこの輪に入れたことを、本当に嬉しく思います。

また遊びに行きますからね!
Posted by つきピン at 2008年07月17日 00:29
みなみさん  >

こんばんは

残念だったですね。
近くに居たなら寄ってくだされば、とても素敵な方々にお会いする事ができたのに・・・
次回は、寄ってくださいね。 (笑


バックさん  >

こんばんは

昨日は有り難うございました。
本当に「粋」ですよね!!
学ばなくてはいけないと思いました。
私も「粋」になりたいものです。


若旦那さん  >

こんばんは

今日は、どうも有り難うございました。
昨日といい、今日といい、hama1ブロガーさん達が来店してくださり有難い事です。
これからも、皆さんが気軽に寄れる楽しくて、ユルユル出来る空間を作っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

球、珠、弾なお話は今日のブログで・・・・(笑


みやちゃんサン  >

こんばんは

そうなんですよ、とても素敵な出会いがあったんですよー!
そういった場面にいつも立ち会える私は、本当に幸せで、役得だと思います。

昨日の出会いといい、みやちゃんサン達との出会いといい・・・
感謝しなくてはと、凄く思っています。
これからも、宜しくお願い致します。


saitosaiさん  >

こんばんは

昨日は有り難うございました。
saitosaiさん、Bleumamaさんが来てくださって、とても嬉しかったです。
何だかcafe emo.を記事でカッコよく載せて頂きとても感謝しております。

素晴らしい出会いに感謝をし、大切にしていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by アボ at 2008年07月16日 20:40
昨日はお世話になりました( ´∀`)

昨日の感動をどう伝えようか と
記事作りに四苦八苦してましたd(^_^;)

出会えるというのは、本当に素晴らしいことですね~☆

これからも hama1のブロガーさんとも交流を
深めていけたらと思います

ありがとうございました またよろしくお願いします(*^o^)/
Posted by saitosai at 2008年07月16日 17:03
こんにちは♪

hamaとtamaの素敵な出会いが、emo.さんで繰り広げられてたのですね!

私も、saitosaiさん、Bleumamaさんに、お会いしたかったなぁ。
うらやまし~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月16日 15:01
おっさんサン  >

こんにちは

そうなんです、美人マダム軍団の頂点のお二人が来ていただきまして、私も大ファンになってしまいました。
私がそちらに伺う日が来ましたら、是非私もお世話になるお仲間に加えてください。
宜しくお願いいたします。


Bleumamaさん  >

昨日は本当に有り難うございました。

褒めすぎなんて事は、全くありませんよ!!
とても素敵な方で、絶対にお店の方へ伺いたいと心から思いました。
そちらへお邪魔させていただく時が来ましたら、是非よろしくお願い致します。
Posted by アボ at 2008年07月16日 11:58
おはようございます♪


最近、emoさんは凄いですよね。
名物ブロガーの方々のタマリバ、もとい集会場になってるんですね。

お2人には以前、お逢いさせて頂きましたが、
本当に気さくで、優しいお姉さま方。

今度、hama1のオフ会にでも、お声をまたかけてみましょう。。

それにしても、面子。
僕も加わりたかったな。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月16日 07:22
おはようございます♪

emo.さんでランチをするためだけに、暑い中を横浜まで来られたお二人。

やはり粋なことをされますネ♪
Posted by バックバック at 2008年07月16日 07:20
おはようございます♪
バックさんのブログを拝見して、あっ!!私もその頃伊勢佐木モールを
プラプラしていたのにぃ~。emoさんへ寄り道すればよかったです。

どんどんブロガーさんの輪がひろがりますねぇ~(*^_^*)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月16日 06:51
ご馳走様でした♪
ナポリタンもピクルスも珈琲も ぜ~んぶ とっても美味しかったです
ご馳走様でした(^O^)

それにしても 褒めすぎですって
hama1の他のブロガーさんに会えないじゃないですか
(*ψψ*)

ファンになったのは こちらの方で プロにお会いできて とても刺激になりました
ありがとうございます
機会があったら またサプライズで(笑)
ではまた(^^)/~~~
Posted by Bleumama at 2008年07月16日 03:44
これが噂のきれいどころ選手権横浜大会の決勝戦のメンツなのですね
はじめまして 
きれいどころにお世話になってる よごれのおっさんDです
また 寄らせていただきます
よろしくお願いします
Posted by おっさん at 2008年07月16日 03:39