2008年07月20日

小粋でしょ!

小粋でしょ!
みやちゃんサン有り難うございます

この洒落た手ぬぐいを、昨日cafe   emo.espressoにご家族で入らしてくださった「みやちゃんサン」に頂きました。

手ぬぐいの、この色・柄すべてが私の好みにドンピシャ!

ド真ん中のストライクって言うんですかね。

とても気にいっちゃいました、ずーっと大切にしたいと思います。

でも、なかなか無いですよね、コーヒーをデザインしたそれも「和」の「手ぬぐい」なんて。

さすがに、ブティックをされているだけあって、センスがいいですよねぇ。

ムシキングな小さな紳士も唄の上手な可愛いレディも、しっかりと首に洒落た柄の手ぬぐいを巻いていました。

以前みやちゃんサンのブログで紹介されていた、アノ可愛い手ぬぐいを。

これがまた「粋」でしたね。

本当に素敵なプレゼントを有り難うございました。

そして、昨日、今日とhama1ブロガーさん達がcafe emo.espressoを覗きに来てくださりました。

若旦那さん、みなみさん、つきピンさん、そしてTさんどうもありがとうございました。

いつも皆さんにお会い出来る私は、本当にラッキーですよね。

この役得と、皆さんのcafe emo.を気に掛けてくださるお気持ちに心から感謝いたします。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


【 おしらせ 】

明日の 7月 21日 (月) はお休みさせていただきます。
          
                      cafe emo.espresso  アボ
 







Posted by アボ at 17:58
この記事へのコメント
みやちゃんさん  >

こんにちは
亀レスすみません。

手ぬぐいは、本当に気に入りましたよ! 有り難うございました。

昨日は、たまたまアチラの方を通りかかったので、チョット覗かしていただいただけで、お気になさらないでください。
出迎えてくださった「お父上さま」「お母上さま」が、とても気さくで凄くよい方だったので、嬉しかったです。
とても上品な味のおみやげまで頂いて、かえって悪いことをしたと思っています。

どうぞ、ご両人にくれぐれも宜しくお伝えください。


つきピンさん  >

こんにちは
亀レスすみません

お忙しいのに、足を運んで頂き有り難うございました。
手ぬぐいは「マイ コレクション」に大事に保管しようと思っています ♪
また、時間がありましたら覗いてくださいね。


みなみさん  >

こんにちは
亀レスすみません

お友達とランチに寄ってくださりまして、有り難うございました。
また、汗を流しに行った時、時間がありましたらemo.の前でも通って見てください。
冷たいビールがみなみさんを待っていますよ、きっと・・・
Posted by アボ at 2008年07月22日 13:36
こんばんは☆

本日は、わざわざ当店までお越しいただいたのに、不在で失礼いたしました。

思いがけず、美味しい思いをさせていただけて、感謝いたします。

やさしいお気遣い、ありがとうございました。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月21日 22:42
手拭いとコーヒー豆!!素敵なコラボですねぇ~♪

ホント手拭いって粋だと思います。
これをさりげなくチャチャッと帽子にしたり首に巻いたりとできたら
女っプリがあがりますかねぇ~(汗)アハハッ


先日は飛び入り参加させていただきありがとうございました。
お誘い頂いた時は本当に嬉しかったです♪
遅くまでたくさんのお料理&お酒を提供していただきまして・・・
お腹一杯、胸いっぱいでお家にたどり着きました。

こぉ~やって馴染みのお店に通えるって幸せな事ですねぇ~(#^.^#)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月21日 18:59
こちらこそ、昨日は遅くまでお邪魔してすいませんでした。

おかげでとても楽しい休日を過ごす事ができ、アボさんには感謝です!

今日、ようやくランチでドライカレーを食す事ができ、次の標的は何にしようか?と考えているところです(笑)

みやちゃんさんからの贈り物、コーヒー豆模様の素敵な手ぬぐいの使い道も気になるところですなぁ♪
Posted by つきピン at 2008年07月21日 00:33
こんばんは☆

「てぬぐい」、気に入っていただけて、こちらこそ嬉しいです。
これからも、末永く仲良くして下さいませ♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月20日 23:04