2008年08月08日

夏の黄金セット

夏の黄金セット
毎日、毎日の事ですが、本当に暑いッスねぇ~

昨日なんか、軽い熱中症になりましたよ。

「熱疲労」っていうんですか?! 

水分だけじゃなく、ミネラル分も摂取しないと「シオシオのパァー」になってしまうんですね、人って。

「スポーツドリンク」か「麦茶と梅干」を採ると良いらしいです。

ですから今日は、このスポーツドリンクと氷アイスのセットを「2セット」摂取しましたが、これから3セット目に突入です。

「ゴクゴク、チューチュー、あーッ冷たい」ってな具合な午後2時過ぎです。

アイドルタイムはこのセットの補充にいかなくては・・・・・   夏の黄金セットの補充に!!





Posted by アボ at 14:15
この記事へのコメント
みやちゃんさん  >

おはようございます

ですよねぇ~! 夏は必需ですよね! このチューチューアイス。
今日のオフ会は、宜しくお願いします。
Posted by アボ at 2008年08月09日 05:15
アボさん、こんばんは☆

昨日は、相変わらず「落ち着かない母子」で、失礼しました。
おかげさまで、おしゃれなランチタイムを過ごせましたが・・・☆

ウチの冷凍庫にも、「チューチュー・アイス」常備してありますよ~♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年08月08日 22:07