2009年10月17日

今日も元気ダぁ!

今日も元気ダぁ!
今日は生憎の曇り空

それでも元気に明るく^^

cafe emo.espresso は営業中!

エスプレッソも絶好調 \(^o^)/

昨日は遠方に住む

三十数年来の友がわざわざ

遠方から訪ねてきてくれて

久々の再開を果たしたので

気持ちもノリノリな私です

『今日も元気だ!
   エスプレッソが旨い!!』




Posted by アボ at 13:38
この記事へのコメント
あやさん  >

オォーーーッ!!すっごい!!
それはそれは、『完走』おめでとうございました

う~ん筋肉パンパン。。。それは避けては通れない、ある種の洗礼ですかね^^
その心地良い筋肉痛と走破の達成感が、
次回は「吉祥寺往復」へ挑戦のきっかけになるのですかね!!!?

その時ももちろん、お見送りいたしますよ (^o^)v
Posted by アボ at 2009年10月19日 08:30
心温まるお見送りをありがとうございました〜。
お陰様で明るいうちに吉祥寺到着できましたヨ。
今日は足腰の筋肉がガチガチですが( ̄o ̄;)
またお伺いしますね〜☆
Posted by あやさん at 2009年10月18日 19:56
甲になりたい乙さん  >

是非是非! また寄って頂けるのを心待ちにしています^^
Posted by アボ at 2009年10月18日 17:15
昨日はゆっくりさせていただきありがとうございました。
やっぱり横浜は良いですね(^_^)v
また寄らせて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by 甲になりたい乙 at 2009年10月17日 16:02