2008年08月10日

オフ会翌日

オフ会翌日
昨日は、hama1オフ会

第二弾 「濱夏」が行われました。

今回も、とても楽しくて、盛況なオフ会となりました。

参加人数も増え、ドンドン輪が確実に広がっているのを体感しました。

これもすべて若旦那さんのおかげと、とても感謝しておりますし、若旦那さんの企画力・行動力の凄さには本当に驚かされ、感心させられます。

そのパワーにいつも任せっぱなしで、申し訳なく思っています。

若旦那さん、昨日はお疲れ様でした、そして有り難うございました。

そして今日は「ホノボノ日曜日」な営業です。

店の前のビル解体工事もお休みなので、ドアーを全開にして開放感イッパイです。

騒音もホコリもなく、それほど暑くもないのでナカナカの気持ち好さです。

オリンピックでも流して  「頑張れ!日本!!」      応援しますか!




Posted by アボ at 13:56
この記事へのコメント
164さん  >

こんばんは
その節はどうもありがとうございました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
Posted by アボ at 2008年08月14日 21:01
オフ会ではお世話になりました、浜松のはまぞう管理人164ですm(__)m

カプチーノまた飲みに伺いますし濱秋も楽しみにしてますので今後ともよろしくです(^^ゞ
Posted by 164 at 2008年08月14日 10:29
颯の父さん  >

こんにちは
先日はお疲れ様でした。
えぇ、えぇ、今度改めてゆっくりお話ししましょう! (笑
cafe emo.でいつでもお待ちしております。


若旦那さん  >

こんにちは
先日はお世話になりました。
そして、本当にお疲れ様でした。
今回も盛況でよかったですね、若旦那さんのおかげで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

縁は不思議ですよね!
ザキの「ナバホ兄弟」は出てくるは、学閥隊も出てくるは、そして忘れちゃならない、hama1が誇る「メタボ3兄弟」は君臨するはですもんね!
若旦那さんの引き合わせで、とても素敵な出会いに凄く感謝しております。

私も、若旦那さんとの出会いの縁を大切にしたいと思いますので、こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

反省会?! やらずばならないでしょう。
颯の父さんが心置き無く楽しめる時期を見計らって、皆で「反省」しましょうよ! (笑

ちなみに、日々反省の私は、毎日反省会な人生ですよ。 (笑
しかも、その反省が全く生きてないのも私なんですがね・・・
Posted by アボ at 2008年08月11日 11:29
お疲れ様でした。

本当に、前回、今回と、いろいろお手数をおかけしてしまい
申し訳ありません。

参加者の皆様にご満足をして頂けたようで、
ちょっぴり安心しております。

それにしても、人間の縁って凄いですよね。
メタボ3兄弟に、インディアン兄弟に、高校の先輩・後輩ですか??

まぁ、こんな悪ガキに知り合ったのも、何かの縁だと思って頂いて
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。。

アポさん、反省会、いつ開催します??(笑
Posted by 若旦那 at 2008年08月11日 09:51
こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした!!そして・・ありがとうございました。。
あまり、あの場では話せませんでしたが、また近いうちすぐ、お店にいきます(笑)
Posted by 颯の父 at 2008年08月10日 22:58
こぐまさん  >

こんばんは
昨日は有り難う御座いました。
次回、御来店の際までに、「オオクマ」が描けるとウケますかね?  (笑


saitosaiさん

こんばんは
てっきり、お会い出来るものと思っていたので、少々寂しかったですね。
次回を楽しみにしたいと思います。

営業時間は
基本的に、  11:30~21:00 (平日)
日・祝     11:30~18:00      となっております

時折、15:00~17:30 までの間に買出しに出なくてはいけない時がありますが、すぐに戻ってきます。
それ以外で、やむなく早く閉店する場合がありましたら、このブログでお知らせいたします。

隠密・横浜めぐりの巻 の際はお待ちしておりますので宜しくお願い致します


いのっちさん  >

こんばんは
昨日は有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。


ロッパさん  >

こんばんは! 先輩!!
昨日は、お疲れ様でした。
まさか、ロッパさんが大先輩だったなんて、驚きでした!
しかも、習った先生までリンクしていたなんて・・・
とても、親近感をおぼえました。
これからも、益々宜しくお願い致します。

IWANOFUさん  >

こんばんは
昨日はありがとうございました。

私のような若輩モノに、人生の大先輩の「IWANOFUさん」が、気さくに声を掛けてくださる優しさに、とても感動致しました。

どうぞこれからも、宜しくお願い致します。
Posted by アボ at 2008年08月10日 21:54
こんばんは、昨日は楽しい一時ありがとうございました。
イタリアンの店ではご一緒できないのは淋しかったですが、
初めてお会いしたにもかかわらず、気さくにお話をして申し訳ありません。
酔っていたものでお許し下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by IWANOFU爺 at 2008年08月10日 21:04
昨日はお世話になりました

世間は広いようで狭いですね同じ学校の出身とは

また寄らせていただきます 

よろしくお願いします
Posted by ロッパロッパ at 2008年08月10日 19:36
昨日はありがとうございました。

今度はバリスタ行かせて頂きます。
Posted by いのっち at 2008年08月10日 16:53
ぅう~(ノ_`;) 行けなくて残念でした~

今度、一人でこっそり行くかもしれませんので
よろしくです(゜▽゜)!!!

ところで、営業時間とかはどこをみればいいですか?
Posted by saitosai at 2008年08月10日 15:59
アボさん、昨日はありがとうございました!
こぐまマークのカプチーノもありがとうございます♪
Posted by こぐま at 2008年08月10日 15:25
根岸さん  >

こんにちは
昨日は、揃いのポロでお会いできて、とても楽しかったです!  兄さん。(笑
また、宜しくお願い致します。
Posted by アボ at 2008年08月10日 15:08
アボさま
昨夜はお疲れ様でした!
Posted by 根岸平和 at 2008年08月10日 15:02