2008年08月11日

巷は盆休み

巷は盆休み
北島選手が100m平泳ぎで「金」メダルですよ!

しかも、世界新のおまけ付き。

スゴイ男ですよ。

巷は盆休みの真っ最中に、やってくれましたね、万歳!万歳!バンザーイ!

そこで、cafe emo.espressoも「盆休みを・・」と言う事で、決まった休業日をお知らせ致します。

【 お知らせ 】

8月 12日 (火) ランチは営業致しますが、都合により 16:00迄の営業となります。
8月 13日 (水) 休業させて頂きます
8月 17日 (日) 休業させて頂きます
8月 21日 (木) ~ 8月 24日 (日) 迄、お盆休みさせて頂きます。

身勝手な不定休で、皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

                         cafe emo.espresso  アボ
  




Posted by アボ at 16:08
この記事へのコメント
バックさん  >

こんばんは
お忙しいのですね。
今日は、西東京から「美人マダム軍団」のsaitosaiさんもお見えになったので、バックさんもお見えになればより一層楽しかっただろうなぁ、と考えていました。
明日、お会い出来るのを楽しみにしています。
飛び切りのカプチーノをいれさせてください。^^
Posted by アボ at 2008年08月14日 21:53
masaさん  >

こんばんは、今日は有り難うございました。

チビアボにしごかれて、盆休み明けの方がもっと痩せていたりする可能性がありますね。
masaさんの期待を裏切る体型になっているかも・・・  (笑


つきピンさん  >

こんばんは

発表会、頑張ってくださいね。
もう、練習の時より多目にターンしちゃってくださいね!
クルクルと言うよりは、グルングルンって感じで・・^^
「つきピンと言えばターン、ターンと言えばつきピン」といわれる位にね!!^^

先生に叱られちゃいますね、すみません。 (笑
Posted by アボ at 2008年08月14日 21:37
こんばんは♪

きょう行きたかったのですが、
仕事に区切りがつかず行くことが出来ませんでした。

明日はお邪魔して、カプチーノをいただきたいです♪
Posted by バック at 2008年08月14日 21:26
お盆休み、満喫されているでしょうか?

先日のオフ会、お会いできなくて残念でした。

発表会終わったら遊びに行きますんで、よろしくお願いします!
Posted by つきピン at 2008年08月14日 18:45
休み明けに拝見しに行きますからね(笑)
Posted by masamasa at 2008年08月14日 11:52
おはようございます
亀レスすみません

masaさんのおっしゃる通り、来週の盆休みの方がコキ使われてしまう可能性が大です。
果たして、体重が増えるかどうか・・・・
見ものです。  (笑
Posted by アボ at 2008年08月14日 05:21
お盆休みでもけっこう忙しそうですね・・・汗


でもこの休みで体重を戻してくださいね!

くれぐれも暑いので熱中症にはお気をつけて!!
Posted by masamasa at 2008年08月13日 13:16
Bleumamaさん  >

おはようございます

夏休みの絵日記も書けるし、フル充電も完了!
素敵な夏休みで良かったですね。 (^。^)


みなみさん  >

おはようございます

あはははは・・・・  その通りです・・・・ (汗
マンプーとトトロとバケツプールの三つ巴で、私を朝5:00から攻め立てにやって来ます。
現に、今日もそれで起こされています。
こんなに早朝から、おーーーーーっきぃプールはやっていないと思うんですけどもね・・・
トホホホ・・です。(笑   
Posted by アボ at 2008年08月13日 05:31
お盆休みって事は・・・・
チビアボ1号チャンの『おぉ~~~っきなプール』と
チビアボ2号チャンの『バケツのプール』が日課となりそうですね!!
頑張ってください(^_^;)

あっ!!後半は祭りだ神輿だワッッショイですなぁ~(笑)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年08月12日 18:57
お休み初日に 濃い一日を過ごさせていただいたので、それで「夏休みの思い出」の宿題は書けます(笑)

後は、自宅でオリンピック観戦したり 近場をうろうろして、Bleumamaの夏休みは終わり~

フル充電完了(^^ゞ

さて 今日から仕事だ"

"8-(*^ー^)"カタカタカタ…
Posted by Bleumama at 2008年08月12日 16:33
saitosaiさん  >

こんにちは
アレ? もしかして休みの日に、「美人マダムの旅」の横浜ロケ日が絡んでしまいましたか?  (汗
もしそうだったら、ゴメンナサイ。
m(_ _)m


Bleumamaさん  >

こんにちは
お休みは、いかがお過ごしですか?
素敵な写真を撮りにでもいかれたんですかぁ?(^^)/
Posted by アボ at 2008年08月12日 06:38
休めるときには ゆっくり休みましょう
Bleumamaは悪ガキならぬ 悪あがき
あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年08月12日 01:48
わぉ~ セーフセーフ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by saitosai at 2008年08月11日 20:41