2008年08月27日

はやとちり

はやとちり
あれ? アレ? アレーッ?

全く持って恥ずかしい!

昨日のカプチーノは何だったんでしょう?

って感じです。

今日はPカンの良い天気!

温かいカプチーノで「しみじみ」から一転、今日は「冷たいモノ日和」に早変わりですね。

となると、イタリアンソーダです。

さっぱりとしていて、喉越し爽やか!  甘ったるくないから、余計に喉も渇かない。

香りを少し付けたければ、フレバーシロップを足してお好みの香りに。

「キュン!」と酸味を加えたければ、フレッシュレモンかライムを一絞り。

暑い日にはお勧めの「イタリアンソーダ」 

喉越し爽やかに、残暑を乗り切りましょうね!!





Posted by アボ at 11:52
この記事へのコメント
らーめんマニア♪さん  >

こんばんは
コメント有り難うございます。
お褒めに預かり光栄です。m(_ _)m
こちらこそ宜しくお願い致します。
お待ち致しております。^^
Posted by アボ at 2008年08月27日 19:16
こんにちわ!
暑いですね~
写真の撮り方、コメントどれをとっても飲みたくなるじゃないですか!

お伺いした際には宜しくお願い致します☆
Posted by らーめんマニア♪ at 2008年08月27日 16:45