2008年08月31日

うまいねぇ

うまいねぇ
お馴染み、中野の「都こんぶ」の

「浜風・キムチ」おしゃぶり昆布

キムチの味がしっかりとして

生意気にも、そこそこ辛くてそこがまたイイ!

口の中でなくなると、すぐに次の「こんぶ」を口に放り込みたくなり、気がつくと「ガサガサ」と袋の中を探ってしまっている。

やっぱり「こんぶ」を弄らせたら、中野の都こんぶはスゴイ!!

イイ歳をしても、いまだに駄菓子を貪り食う事が止められないほど、駄菓子系のお菓子が好きな私には堪らない一袋です。

そんな私の好みを知ってか知らずか、今日「hama1」の「なでしこブロガー・つきピンさん」が親友とお二人でランチにお見えになってくださり、その時おみやげでこの「浜風・キムチこんぶ」をくださったのです。

その他にも、色々とおみやげを頂きましたが、それはウチの「チビアボ1号2号」にすべて持ち去られてしまいました。

しかし、大人げ無くコノこんぶだけは、ガンとして渡さずに今もこの「キムチこんぶ」を口の中に放り込みながらブログを書いています。  (笑

つきピンさん今日は有り難うございました。

オッと、食べすぎかな?  いいや、アト少しだけ・・・・^^








Posted by アボ at 15:11
この記事へのコメント
おはようございます

昨日は、どうも有り難うございました。
ハマリましたよ^^ 見事に!!
お気に入りに追加です、はい。  (笑

バタバタしていて、すみませんでした。
素敵な親友の方にも宜しくお伝え下さい。

近々、またお会いできることを、楽しみにしています。
Posted by アボ at 2008年09月01日 08:59
『浜風』という言葉に惹かれ、つい衝動買いしてしまいました(笑)
気に入っていただけて、何よりです♪

今日は美味しいランチ&エスプレッソ、ありがとうございました。

また近々、お邪魔する予定です。

奥様、チビアボ1号ちゃん、2号ちゃんによろしくお伝えくださいませね。
Posted by つきピン at 2008年09月01日 01:09