2008年09月18日

くり・クリ・栗

くり・クリ・栗
なかなか細々した用事が多くて、ここ最近ブログの方まで手が回らず更新が遅れてばかりで、申し訳ありません。

今日は、久々のブログ更新です。

そこで、秋もこれから深まる季節。

只今、「秋の新メニュー」を開発中です。

ほとんど出来上がってはいるのですが、完成品として皆様方の前にお目見えするのはこの週末か、もしくは飛び石連休開けにはご紹介する予定でいます。

もちろん、『秋』と言うことで『秋らしい』素材を使い、エスプレッソ・ミルクに合うモノとして、08’秋の新・メニュー第一弾は

素材に『栗』を使う事にしたので、今日の写真は『栗』にしました。

近日中に、このイガイガの栗の前に新商品を添えて、皆様方にご紹介させていただきたいと思います。

その節は、秋の新・メニューを宜しくお願いいたします。

では、お楽しみに・・・^^




Posted by アボ at 17:20
この記事へのコメント
みなみさん>

いいなぁ~ いいなぁ~ 栗ご飯いいなぁ~♪
Posted by アボ at 2008年09月19日 21:07
街中の美味しい誘惑たちはマロン!ですよね!
新作をぜひ!オーダーしたい♪♪
ちなみに私は剥き栗買ったので栗ご飯を予定してます(^^)v
Posted by みなみ♪ at 2008年09月19日 18:08
みやちゃんさん

こんにちは
飲み物です。
「カフェ・ティラミス」のラテバージョンで、やはり『飲むドルチェ』と想像してください。^^
Posted by アボ at 2008年09月19日 12:27
こんばんは☆

スイーツですか!?飲み物かも?
興味津々、楽しみです♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月19日 00:12
つきピンさん  >

こんばんは^^
そうですね、秋って感じが深まりますよね。
栗の次は、マツタケで考えますかね  (笑

今回の「栗」系の新メニューは、マロングラッセを頂きながらカプチーノを飲むイメージです。
完成のあかつきには、是非1度お試しください。
Posted by アボ at 2008年09月18日 23:39
イガ栗を見てると・・・もう秋なんだなぁと感じます。

これから美味しい物がどんどん出てくる時期ですね。

新メニュー、楽しみにしておりま~す♪
Posted by つきピンつきピン at 2008年09月18日 21:13